「ほっ」と。キャンペーン

急いで咲かないで・・・♪

今日も暖かでしたね。
朝のウォーキング、早足で歩くと汗ばみますよ。

昨日、お墓参りの後白鳥さんのいる公園へ立ち寄ってみました。
ソメイヨシノ、もうすでに満開のところが多いようですが
こちらは平均して3,4分咲き・・・。



d0175974_20113624.jpg



お花見にはまだ少し早いかな・・・!



d0175974_20114469.jpg




薮椿の花がたくさん咲いてます。
「この感じ、好きだなぁ~♪」
濃い葉の色とのコントラストが良いですね。


d0175974_20115466.jpg



もう少し歩くと・・・「あっ!ソメイヨシノと薮椿が隣り合わせだ!」
一緒にパチリしたい・・・。



d0175974_2012277.jpg




「上手く撮れてますか!」
散歩をしてる方が声を掛けてくれます。
「難しいです」・・・



d0175974_20124033.jpg




この場所(↓)で、ウロウロしながらパチリしてました。

この公園に来ると、何時も池の周りを一周します。
池の周りを歩きながらパチリ、パチリ・・・。
色んな景色が楽しめるけど好きな場所は限られますね・・・笑



d0175974_20125786.jpg



実は今日もこの公園の桜を見てきました。
駆け足のように咲いて一日しか経ってないのにもう5,6分咲き。
4月に入ってからお花見の予定があります。
「余り急いで咲かないで・・・!」・・・笑


ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20411810.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2013-03-23 21:32
こんばんは
上手く撮れてますよ~って
答えればよかったのに いいですね
今日こちらは少し気温が下がりました
明日は雨のようです
桜のもちが少し良くなるのではと
期待しているのだけど・・・
Commented by 里山コウ at 2013-03-24 06:56 x
おはようございます。
東京では昨日ソメイヨシノ満開宣言。
そちらは未だ3~4分咲ですか。
赤い椿と桜のコラボ、とってもきれいです。
Commented by 花*杢 at 2013-03-24 09:50 x
ごぶさたしてました!
もう花見の時期なんですね〜。こちらは5月ですよ、5月^^

↓お伊勢さん、3年前に行きました。
 前の年に関西から乗った機内から、何も知らずに
 「あそこ、行きたい!」って指差したら
 夫から「伊勢神宮だよ」と言われ
 引き寄せられるように翌年の旅行に決定しました。
 旅行中も不思議なことがたくさん起こりましてね。
 思い出の旅になりました。また行きたいな〜^^
Commented by cacocaco60 at 2013-03-24 18:36
☆chibigonさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

いやいや大苦戦だったんです。
薮椿とソメイヨシノのコラボ・・・!
苦労してるのが分かったから
声を掛けてくれたかも・・・笑
桜の花、少しでも長く咲いててほしいですよね。
Commented by cacocaco60 at 2013-03-24 18:40
☆里山コウさん こんばんは~(*^_^*)♪

県内の満開は27日だとニュースで言ってました。
東京はこの土日がピークのようですよね。
桜と椿のコラボ・・・難しかったです。
どうにか撮れてるのがあって良かったです。
Commented by cacocaco60 at 2013-03-24 18:47
☆花さん こんばんは~(^O^)/♪

私もご無沙汰してます。
緊張のお点前デビューの後伊勢神宮へ行ったので
色んな意味で気持ちのゆとりがなくて・・・

神社にお参りして訳もなく涙が溢れたのは
初めてで自分でもビックリ!
パワースポットでもかざした手のひらが
暖かくなりこれも驚きました。
私もまた行きたいですぅ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-03-23 20:42 | 花達 | Comments(6)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31