雨上がりの・・・田舎道♪

早朝まで降ってた雨、止むのを待ってウォーキングに・・・
外に出ると空気が柔らか♪
春の空気・・・優しい肌触りです。

霞んでいて高い山は見えません。
上手く写せませんでしたが幻想的です・・・。




d0175974_204931.jpg




お決まりの雫・・・
何度見ても好きです・・・この並び。



d0175974_20428100.jpg




ホトケノザも雫のアクセサリーをたくさんつけてます。



d0175974_2042982.jpg




今日の一番のお気に入り・・・
スギナのツリー♪
素敵でしょ♪
こういう置物があったら欲しい。



d0175974_2044495.jpg




最後は・・・アハハ・・・
汗をかいた柑橘!



d0175974_20445100.jpg



雨上がりの田舎道・・・
立ち止ったりしゃがんだり・・・
キョロキョロしながらのウォーキングになりました。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20241220.gif

[PR]
Commented by makotan at 2013-02-27 20:40 x
こんばんは・・・♪
どの雫も素敵!良いですネ。
私も雫を見るとパチリが止まりません。笑
柑橘のも面白いですね。
雨上がりの幻想的風景も好きです。

お母様の手編み有難いですね。
それを大切にしているcacocacoさんの
気持ちが伝わってぬくもりがいいです!
Commented by 花*杢 at 2013-02-27 20:47 x
憎きスギナもこうして見るとステキですね。
しずくって好きです。
きれいに撮れてますね〜^^
上手に撮ってみたいな〜ていつも思ってます。
Commented by suzu1944 at 2013-02-27 20:52
何時見せてもらっても楽しい散歩道ですね。
滴が綺麗、、、、私も今朝は見かけて撮ってみたけど
こんなに綺麗には撮れませんでした(笑)
スギナももう延びましたね。
Commented by chibigon860 at 2013-02-27 21:15
こんばんは
雨上がりの散歩道は
見たいものがいっぱいありすぎて
忙しい(笑)
今朝の太陽は私が出勤する頃やっと
顔を出しました
山という山から湯気あ上がっていましたよ
Commented by 里山コウ at 2013-02-28 09:48 x
おはようございます。

雨上がりの美しい水玉。
2枚目の大きな水玉のつながり、真珠よりきれいです。
スギナの水玉数えきれないほどの数。
何回見ても楽しい写真です。
Commented by cacocaco60 at 2013-02-28 17:40
☆makotanさん こんばんは~(*^_^*)♪

雫ってこうして写してみると
ますます綺麗で嬉しくなりますね♪
夏ミカン(・・・かな)は可笑しいでしょ!
どう見ても汗でした・・・笑
山々が霞んで素敵だったけど
上手く写すのは難しいです。
母の編んだくつした大事に使いたいです♪
Commented by cacocaco60 at 2013-02-28 17:46
☆花さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

アハハ・・・!
もしかして花さんち、スギナがたくさん出てくるのかしら・・・。
我が家の庭にもたくさん出てきて
私、可愛いからそのままのしておこうかしら・・・
ご近所さん「そんなことしたら大変なことになる!」
夫が土を掘って根も全部とりました・・・笑

何枚も撮ると少しだけマシなのがあります。
誉めてくれてありがとう♪
Commented by cacocaco60 at 2013-02-28 17:53
☆suzuさん こんばんは~(^O^)/♪

何時もほぼ同じ散歩コース!
それでも日々表情が変わり
季節を感じることができます♪
草花や鳥や菜園や周りの風景など・・・
今日の一押しがパチリ出来ると嬉しいです。
滴・・・好きだけど写すのは難しいですよね。
Commented by cacocaco60 at 2013-02-28 17:57
☆chibigonさん こんばんは~(^O^)♪

雫がキラキラと輝いて引き寄せられます。
あれもこれもパチリパチリ・・・笑
だけどキラキラは上手く写りませんね。
伝えたいけど色んな限界があり
伝わらないこと多いです。
出来る範囲で・・・たのしく・・・ですね。
Commented by cacocaco60 at 2013-02-28 18:01
☆里山コウさん こんばんは~(*^_^*)♪

うわぁ~嬉しい♪
真珠より綺麗だなんて・・・嬉しぃ~です。
雫が大好きですが上手く写せなくて・・・
粘って何枚も写して良かったです。
スギナに水滴がたくさん付いてキレイでしょ♪
楽しんでもらえて嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-02-27 20:24 | 景色 | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30