「ほっ」と。キャンペーン

あっ・・・見ぃつけた♪

今日はポカポカと暖かかったですね♪
ウォーキング途中に菜園に立ち寄り草むしりをし、小鳥さんウォッチング・・・
小鳥さんがよく集まる場所の近くによくお喋りするご近所さんがいます。
そのご夫婦と小鳥談議などなど・・・
時にはウォーキングよりお喋りが長くなることも・・・笑



こんなに暖かいと足も軽やか・・・こういう時、閃きます♪
「もうそろそろ・・・かも・・・」


毎年見つける場所へまっしぐら!
「あぁ・・・出てきてるぅ~♪」




d0175974_20123758.jpg




今年初つくし♪
初めての物は嬉しい♪



d0175974_20124660.jpg




手袋はもちろんTシャツやパンツ、サンバイザーまで
くっつき虫をビッシリ付けて土筆の初パチリ!
草むらの中でゴソゴソと・・・きっと怪しい人に見えますよね。

 ↓ 向こう側にウォーキングをする人の姿が・・・



d0175974_20125626.jpg




パチリに夢中になり過ぎて、凄い恰好を見られたかも・・・
驚かせてたらゴメンナサイ!・・・笑


d0175974_2013493.jpg



もうすぐ春ですね・・・♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20324147.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2013-02-14 20:59
あれ~、、、、先こされされました(*^_^*)
明日私も覗いてみよう。出てるかないつもの場所に。

小さいものや、低いところ撮るたび、
お腹は邪魔だし、息止めて(^_-)-☆ハチッ
人には見せられませんね。

Commented by ようちゃんばあば at 2013-02-14 21:19 x
もう つくしが?!
早いですね。というか 散歩をしないので そのつもりでじっくり見ていないから よほどたくさん伸びて 大きくならないと 私 気づかないのですよね。
いいものを見せていてただきました。
絵手紙もすてき。
私も習っていたことがあって やめたらもう 道具をしまいこんでしまって 出すのがめんどう・・・・だめですね。
Commented by chibigon860 at 2013-02-14 22:07
こんばんは
私も今日いつもの田んぼの畦に
行ってみたのだけど きれいに草刈りが終わっていて
つくしは見当たりませんでした
出てたのかな?出てなかったのかな?
怪しまれたって 平気 平気♪
Commented by 里山コウ at 2013-02-15 11:34 x
こんにちは。

春を象徴するものが、どんどん出てきますね、
羨ましいです。
こちらは今日もまたこれから雪で、なかなか春は
やってきません。
Commented by cacocaco60 at 2013-02-15 17:57
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

いつもの場所にでてましたか・・・笑
まだ出てないだろうと期待してなかったので
見つけた時は嬉しかったですよ♪
パチリする時の格好・・・suzuさんもそうですか・・・笑
時々「何してるんですか」なんて声を掛けられます。
かなり怪しいのかも・・・汗
Commented by cacocaco60 at 2013-02-15 18:03
☆ようちゃんばあばさん こんばんは~(*^_^*)♪

季節の少し早取りは散歩の楽しみなんですよ。
何時もそろそろかなぁ~なんて歩いてますので。
毎年いつもの場所で見られますね♪
絵手紙、習ってたのですか!
ヘタでもいい・・・が良いですよね。
でも行動が伴わなくて・・・トホホ・・・
何時か描きたいと思ってます。
Commented by cacocaco60 at 2013-02-15 18:08
☆chibigonさん こんばんは~(^O^)/♪

そうなんですよね・・・
田んぼの畦って綺麗に刈られてしまいますね。
土筆は他の場所で見つけたほうが良いかも・・・笑
しゃがみ込んだり、跪いたり不思議に思われます。
でも気にしない気にしない・・・ですね♪
Commented by cacocaco60 at 2013-02-15 18:12
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

そうですね、土筆は春を感じますね。
少しづつ春に近づきもうすぐかな・・・♪
でも今日は冷え込んで近くの山に雪が見えましたよ。
行ったり来たり・・・笑
そちらは雪ですか。
春が待ち遠しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-02-14 20:32 | 花達 | Comments(8)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60