人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜まり場・・・♪

冷たい風が強く吹く一日でした。

午後、母宅に行く途中、いつもの一匹の白鳥さんがいる公園へ立ち寄りました。
(白鳥さん、チラッと見たけど・・・今日は何処かに姿を消してた。)
そろそろ・・・どうかな・・・この公園でもう一度見たいものがあります。



 ↓ これと最後の写真は1/14にパチリしたものです。
雪が降った翌日のもので好きな写真だけど出番がなかったので今日登場しました・・・笑

溜まり場・・・♪_d0175974_2004626.jpg




見たかったのは薮椿♪
前回は蕾が多かったけど・・・どうかな。
この公園の薮椿の樹は背が高くて花は見難い・・・。
濃い緑の葉の中にシンプルで美しい花がポツポツと咲いてます。


溜まり場・・・♪_d0175974_2005553.jpg



・・・落花♪
良い感じ・・・♪



溜まり場・・・♪_d0175974_2015100.jpg



自己満足して帰ろうとしたとき、立派なカメラを持った男性が何かを写してます。
カメラの先には何匹ものニャンコ達がいました・・・♪
ノラちゃんのようです。



溜まり場・・・♪_d0175974_2011398.jpg



この木 ↓ の茂みにも3匹いましたよ。
ここは野良猫ちゃんの溜まり場のようです。




溜まり場・・・♪_d0175974_2012198.jpg




「この子は少し神経質♪」
「この子はおっとりしてますよ♪」
その男性がニャンコの性格を教えてくれたり、
「今良い表情・・・♪」
とかシャッターチャンスも伝えてくれますが・・・
あくびをしたり伸びをしたりの良い表情はワンテンポ遅くなって・・・駄目でした・・・涙




溜まり場・・・♪_d0175974_2013025.jpg




多くのニャンコ達、この男性にはとても慣れてるように見えました。
撮影の邪魔になるといけないので私は早々に引き揚げることに・・・。



溜まり場・・・♪_d0175974_2013861.jpg




次回、このたまり場で表情豊かなニャンコの姿をパチリ出来るといいなぁ~♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


溜まり場・・・♪_d0175974_204162.gif

by cacocaco60 | 2013-02-07 20:41 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31