春の初め・・・♪

今日は立春・・・
春の気配が現れる日・・・



d0175974_20264126.jpg




我が家の小さな庭にもスノードロップが花を付けました。
水仙の芽がやっと頭を出し始めてます・・・♪



d0175974_20265154.jpg




蕗の薹もこの暖かさで伸び伸びしてますね。
この姿を見つけると気持ちがウキウキします。



d0175974_2027429.jpg



「もうすぐ春ですよぉ~~~♪」
青い天使さん、そう言ってるみたい。



d0175974_20271276.jpg



・・・とは言っても明日から寒くなりそうですね。
ここは最高気温が8度も下がるようです。
お互いに体調に気をつけましょう。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20443375.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2013-02-05 06:26
春を告げる花たち可愛いですね。
滴の様なスノードロップは特に可愛いです。
でもまた寒波が、頑張れ花たち、もう少しの我慢ですね。
Commented by 里山コウ at 2013-02-05 10:54 x
おはようございます。
いよいよ春がやってきましたね~
スノードロップに、水仙の芽、楽しみですね。
我が家の庭はまだ砂漠状態で変化なし、
東京ではまた大雪が降るという。
Commented by cacocaco60 at 2013-02-05 17:09
☆suzuさん こんばんはヽ(^o^)丿♪

スノードロップ、可愛いです♪
今年は芽を出すのが遅かったし
いつもより小ぶりのように見えます。
今夜雪が降るかも・・・とか。
暖かくなるのが待ち遠しい花たちです。
Commented by cacocaco60 at 2013-02-05 17:12
☆里山コウさん こんばんは~(*^_^*)♪

ほんの何日か春でしたよ。
今夜からまた寒波が来るようです。
それでも花達、頑張ってくれるでしょう♪
そちらももうすぐ春ですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-02-04 20:44 | 景色 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60