デート・・・♪

先日の古布教室での会話・・・
皆さん、ご主人さまがリタイアされてます。

ご夫婦で趣味が似ていて一緒に釣りやスポーツをしたり
ウォーキングやスーパー銭湯や家庭菜園も二人でされるという方が二人も・・・
仲良しというか我が家とは全く違うので少々驚きました。

私達夫婦はお互い好きなことをそれぞれにします。
殆んど干渉もしません。
「お互いに好きなことを機嫌よくやればそれで良いんじゃない。」
夫のその言葉でこういう形に・・・笑
私は楽ですよ。



・・・で、今日は久し振りのデートです・・・笑
何時もはバラバラの行動ですからね。


まずはランチ♪


d0175974_20341799.jpg



インド料理の店。
このお店、存在は知ってたけど繁盛店には見えないので入ったことはありませんでした。


d0175974_2034256.jpg




行ったことがある友人の話を聞いたので・・・
とりあえず、一番シンプルなセットを頼みました・・・笑
渋谷のお気に入りのお店を思い出したりして・・・また来るかも・・・。



d0175974_20343376.jpg




「映画をみようか!」
少し時間があるのでブラブラとウィンドウショッピングのつもりが・・・
見つけてしまったの、好みのバックを・・・私超バック好き❤
うふっ!買ってくれました♪



d0175974_20344139.jpg




映画、夫は「アウトロー」が良いって言ったけど私が観たかったこちらに(↓)
涙、ボロボロ・・・
夫は何度かあくびをしてました・・・シツレイデスヨネ!



d0175974_20344993.jpg




簡単なものだけど夕食も外で済ませて・・・lucky♪
今日も楽しい一日でした。
感謝です♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。




(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20534226.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2013-02-03 21:30
こんばんは
こういう素敵なご夫婦もあるんですね
なんだかドラマみたい
普段はそれぞれに たまに2人で・・・
そういうのがいいんでしょうね
羨ましいこと♡
Commented by 花*杢 at 2013-02-03 21:39 x
おやおやおや…♪
ごちそうさまでした♡
cacocacoさん夫婦を目標にしよ〜っと^^
Commented by 小麦 at 2013-02-03 23:33 x
我が家もお互い好きな事をすれば良い♪
相手を巻き込まなければ何をするのも勝手
なので私のブログに登場しません(笑)
レ・ミゼラブル 私も観ましたよ
アン・ハサウェイさん好きなんです
Commented by suzu1944 at 2013-02-04 07:37
色んな夫婦の形が有りますね。
何時も別々に行動しているから今日のデートも
新鮮なのでは?
リタイア後はそうでないと、毎日顔見る訳ですから
ストレスの素になりますね。(相手には失礼ですが)

楽しい一日でしたね。
Commented by 里山コウ at 2013-02-04 11:09 x
こんにちは。
あまりお互いに干渉しないご夫婦、
我が家もどちらかと自分のしたいことをしている感じです。
たまに二人で2匹のワンコを連れてどこかに運動させに行きます。
Commented by hana at 2013-02-04 11:23 x
久し振りのデートですか
いい関係ですね

我が家は逆のパターン
在職中は単身赴任・出張もしょっちゅうある「モーレツサラリーマン」でしたので
リタイヤした今は、何をするにも一緒を希望されました

今のところ(将来はわかりませんが・・笑い)、私に不満はありませんよ
お互いがお互いを必要としています
田舎生活ではとくにそうです

たま~~に、別々の行動もありますが
それが、いいリフレッシュになっています
Commented by cacocaco60 at 2013-02-04 17:35
☆chibigonさん こんばんは~(*^_^*)♪

素敵なご夫婦って言ってもらって嬉しいです。
でも、性格も趣味も考え方も全く違うので
こういう接し方があってるだけですよ~笑
それぞれに色んなパターンがあるんでしょうね。
Commented by cacocaco60 at 2013-02-04 17:39
☆花さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

あら、おのろけになりました・・・笑
空気みたいな夫婦だから
のろけるようなことは何もありませんよ。
えぇ~~~目標はもっと高く持って下さい・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2013-02-04 17:45
☆小麦さん こんばんは~(^O^)/♪

やっぱりそうでしたか♪
何となく似てる気がしてました。
夫がリタイアする前からこんな感じだったので
リタイアしてからも特に問題なしです・・・笑
レ・ミゼラブル、こちらを選んで良かったです♪
Commented by cacocaco60 at 2013-02-04 17:50
☆suzuさん こんばんは~(*^_^*)♪

夫婦の形って十人十色ですね。
私達はこんな感じがあってるようです。
私は早朝ウォーキング、夫は夕方ウォーキング・・・笑
全てが万事そんな風ですよ。
たまに一緒はそれはそれで楽しいです♪
Commented by cacocaco60 at 2013-02-04 17:53
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

コウさんご夫婦もそうなんですか。
それぞれの夫婦で
心地いパターが出来上がるようですね。
たまに一緒は必要ですし楽しいですね♪
Commented by cacocaco60 at 2013-02-04 18:03
☆hanaさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

hanaさんご夫婦、loveloveですよね♪
何時も羨ましいって言うか凄いなぁ~って。
私達はお互い空気みたいなものになりました・・・笑
ホント、夫婦って色々ですね。
同じ目標を持って頑張ってる姿は素敵ですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-02-03 20:54 | お出掛け | Comments(12)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31