人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy・・・♪

美容院って好きですか。
私は大好き。
リラックスできる贅沢な時間です♪

午前中美容院へ行き・・・そのまま友人と合流してランチ。


happy・・・♪_d0175974_19342434.jpg



お喋りしながら外での食事は主婦にとっては嬉しいものです。
それだけでもhappyなのに・・・午後からも良いことあったんですよ♪



happy・・・♪_d0175974_19342727.jpg



友人たちと向かったのは藤田登太郎氏の「新春茶碗展」
今日が最終日でした・・・。



happy・・・♪_d0175974_19344036.jpg




今日もお茶碗等をゆっくり見せて頂き、触らせて頂き
好きなお茶碗を選んでお茶も頂き・・・幸せ♪

おまけに先生の友人で普段お目にかかれない方に会うことが出来ました。
(会うって言ってもお見かけしただけですけど…笑)
武者小路千家家元教授 「茶道家 木津宗詮氏」
どんなに偉い方のか私にはピンときませんが・・・スミマセン!
柔和な感じの素敵な方でしたよ。



happy・・・♪_d0175974_19344477.jpg




前回見られなかった銘「石鎚山」 ↓ もしっかり見せて頂きました♪
朝からずっとhappy♪な一日。
心が潤うって嬉しいです。



happy・・・♪_d0175974_19345720.jpg



ありがとう・・・♪
みんなに感謝したいです。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


happy・・・♪_d0175974_2041588.gif

by cacocaco60 | 2013-01-31 20:04 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31