happy・・・♪

美容院って好きですか。
私は大好き。
リラックスできる贅沢な時間です♪

午前中美容院へ行き・・・そのまま友人と合流してランチ。


d0175974_19342434.jpg



お喋りしながら外での食事は主婦にとっては嬉しいものです。
それだけでもhappyなのに・・・午後からも良いことあったんですよ♪



d0175974_19342727.jpg



友人たちと向かったのは藤田登太郎氏の「新春茶碗展」
今日が最終日でした・・・。



d0175974_19344036.jpg




今日もお茶碗等をゆっくり見せて頂き、触らせて頂き
好きなお茶碗を選んでお茶も頂き・・・幸せ♪

おまけに先生の友人で普段お目にかかれない方に会うことが出来ました。
(会うって言ってもお見かけしただけですけど…笑)
武者小路千家家元教授 「茶道家 木津宗詮氏」
どんなに偉い方のか私にはピンときませんが・・・スミマセン!
柔和な感じの素敵な方でしたよ。



d0175974_19344477.jpg




前回見られなかった銘「石鎚山」 ↓ もしっかり見せて頂きました♪
朝からずっとhappy♪な一日。
心が潤うって嬉しいです。



d0175974_19345720.jpg



ありがとう・・・♪
みんなに感謝したいです。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2041588.gif

[PR]
Commented by ようちゃんばあば at 2013-01-31 20:11 x
最高に 幸せな時間ですね。
何と言っても 美容院できれいになって そのまま・・・・家に帰るなんてつまらないですから。
Commented by makotan at 2013-01-31 20:47 x
こんばんは・・・
今日はすみませんでした。
私も楽しみにしていたのに用事が出来て
行けませんでした。ランチも美味しそうですね。
心豊かな時間を過ごせて、いい一日でしたね!
Commented by chibigon860 at 2013-01-31 20:59
こんばんは
今日はなんだか
女子の好きなもの全部って感じですね
綺麗になって 美味しいものを食べながら
おしゃべりをして・・・
お腹も胸もいっぱいになったでしょ
Commented by suzu1944 at 2013-02-01 08:34
私も今伸びていて気になります。
何もかも人任せでゆっくりできる時間ですね。
マッサージも気持ちいいし、帰りはウキウキしますよね。

ランチは、これは何かしら?、、、、美味しそうですね。

好きなものに接する時間は一番の幸せですね。
Commented by 里山コウ at 2013-02-01 12:01 x
こんにちは。

朝から一日良い事づくめ、こういう日もあるもんですね。
いつも真面目に生活しているご褒美でしょう、
このような日が多いといいですね。
Commented by cacocaco60 at 2013-02-01 17:50
☆ようちゃんばあばさん こんばんは~(*^_^*)♪

とってもhappyな一日でした♪
やっぱりそう思いますよね、
美容院へ行った日は出掛けた行って・・・笑
朝家を出て夕方まで楽しみました。
たまには良いですよね♪
Commented by cacocaco60 at 2013-02-01 17:55
☆makotanさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

全然かまわないですよぉ~。
都合がつく人が行けばいいんですから。
お昼を作らなくて良いのが正直嬉しいです・・・笑
好きなお茶碗を選んでの一服は美味しかったですよ。
コーヒーまでご馳走になりました♪
Commented by cacocaco60 at 2013-02-01 17:58
☆chibigonさん こんばんは~(^O^)/♪

はぁ~い!
女子の好きなもの全部でした♪
美容院も好きだしランチも楽チンだし、
美味しいお茶も頂けたし・・・happy♪
豊かな気持ちになれることが嬉しいですね♪
Commented by cacocaco60 at 2013-02-01 18:05
☆suzuさん こんばんは~(^^♪

suzuさんも美容院好きですか。
髪を洗ってもらってトリートメントをして貰って・・・
気持ちいい贅沢な時間ですよね♪
お薦めのランチ、手前がオムレツ風なもの
向こう側に鶏のソテーが結構なボリュームでしたよ。
お茶は心が潤います♪
Commented by cacocaco60 at 2013-02-01 18:07
☆里山コウさん こんばんは~(*^_^*)♪

はい、真面目に暮らしております・・・笑
それでご褒美がもらえるのは嬉しいですね♪
こういう日は本当にたまにしかないですが、
たまにだから良いのかもしれませんね・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2013-01-31 20:04 | お出掛け | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60