久し振りの・・・ウキ♪ウキ♪

私の通ってるパソコン教室は
地元の公民館の会議室を借りて教えてもらってます。
今日は、その公民館の大掃除の日。
公民館を利用してる有志の方々が集まって大掃除をします。
パソコン教室からは7名が参加しました。
(ゴメンナサイ・・・男性1人忘れてました・・・笑)



お掃除が終わってからの楽しみ・・・



d0175974_19524111.jpg



「フルーツが一杯のモーニングに行かない~!」
色んなお店をよく知ってるパソコン教室のお友達の案内で
女性みんなでこのお店に来ました。
メロン、スイカ、梨、パイナップル、柿、オレンジ、りんご・・・7種類も♪
(食べる前に数えました・・・ウフッ!)
あっ、これで600円ですぅ~嬉しい♪


d0175974_19523582.jpg



家庭的な雰囲気で落ち着きます。
オーナーさんのお人柄も魅力のようです。
また来たいと思いました♪


その帰り道、フラッと立ち寄ったのがこのお店。
食器類、小物、洋服等こちらのオーナーさんのセレクトショップ♪
好みがドンピシャ!


d0175974_1953219.jpg




食器類は殆んど好み。
セーターもパンツもバックもスカーフも好きなものがあった。
久し振りのこのウキウキ感♪
なぁ~んにも買わなかったけど・・・楽しかった。
(自分の好きなものが置いてるお店を見つけただけで嬉しい。)



d0175974_19531083.jpg




帰り際にお断りをしてパチリ!
また行きたいお店が2軒増えました・・・笑



d0175974_19533776.jpg




物は増やしたくないけど、好きなものを見ると欲しくなりますね。
好みのお店を見つけて嬉しいけど・・・困った・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20313623.gif

[PR]
Commented by makotan at 2012-12-13 21:04 x
こんばんは~
公民館の大掃除ご苦労様でした。
行かなくてごめんなさい。
後のモーニングのお店とセレクトショップ
良いですね。買わなくても見るだけでも楽しいですよね。
私もそうゆうの大好き!笑
今度そのお店教えてね。
Commented by chibigon860 at 2012-12-13 21:59
こんばんは
お掃除 お疲れ様でした
お疲れ様のご褒美ですね
600円であのフルーツの種類は嬉しいですね
女子は誰でもお買い物が大好き
買っても買わなくても眺めるだけで
幸せになれますね
Commented by 花*杢 at 2012-12-14 06:08 x
自分のお気に入りのお店が増えるってうれしいですよね^^
わかります。そして、全部ほしくなっちゃう辛さも、、、(笑

普段頑張っている自分へのご褒美くらい
買ってもいいんじゃないですか?

うちの夫は今月のボーナスが増えたら
その分を俺の小遣いにくれっていうんで
まあ、普段頑張ってるからいいかなってあげちゃいました^^
そのかわり明細はきっちり預かりましたけど(笑
Commented by suzu1944 at 2012-12-14 08:03
もう公民館の大掃除済みましたか、こちらは24日です。
私たちは調理室と花植えを担当します。

終わったらお昼、お茶も沸かしたくないので
近くのお店で食事して今年を終わります。

好みのものがあると見るだけでも楽しいですね。
もう増やしませんよ(笑)
Commented by 里山コウ at 2012-12-14 15:28 x
こんにちは。

大掃除終わって楽しいことがいっぱいの一日でしたね。
フルーツいっぱいのお店は珍しいようですね、
もう一つのオーナーさんのセレクトショップは、cacocacoさんと
オーナーさんと気が合いそう。
とても良い位置でしたね。
Commented by cacocaco60 at 2012-12-14 18:02
☆makotanさん こんばんは~(^O^)/♪
都合のいい人が参加すればいいと思いますよ。
大勢いるので大変ではなかったです・・・笑
お掃除の後のお楽しみ・・・が良いでしょ♪
今度是非一緒に行きましょう。
Commented by cacocaco60 at 2012-12-14 18:07
☆chibigonさん こんばんは~(^O^)♪
お掃除後のお楽しみが目的のようなところがあります・・・笑
フルーツがたくさん付いてお値打ち感のあるモーニング、
これはもう一度行きたくなりますよね。
セレクトショップも楽しかったです。
見てるだけでウキウキでした♪
Commented by cacocaco60 at 2012-12-14 18:16
☆花さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪
好きなものがあるお店って少ないでしょ!
私くらいの年齢になるとますます少ないのよ・・・笑
こちらではそういうお店皆無だったの。
(・・・知らなくて・・・)
だから凄くうれしかった。
でも物を少なくしたい世代だから・・・笑
やっぱり自分にご褒美は欲しいかな。
花さん、太っ腹♪
そのおおらかさは好きですねぇ(^_-)-☆
Commented by cacocaco60 at 2012-12-14 18:23
☆suzuさん こんばんは~(*^_^*)♪
suzuさんの所は24日ですか。
自分達が使ってる所を担当するのでしょうね。
やはりお食事付き・・・笑
好きなものは見てると気持ちが高揚して
凄くうれしいけど・・・
物が増えることを思うと我慢も必要です。
Commented by cacocaco60 at 2012-12-14 18:26
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪
お掃除の後が楽しかったです。
フルーツがたくさんのモーニング良いでしょ♪
セレクトショップのオーナーさん、
色々と商品の説明を丁寧にしてくれました。
好みが似てる人と話すのは楽しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-12-13 20:32 | お出掛け | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31