人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑踏を・・・楽しむ♪

義母の一周忌法要のため名古屋へ・・・
一泊だけの慌ただしい名古屋行きでした。


名古屋駅の大好きなデパートへ・・・
入口傍のディスプレイがいつも素敵です♪


雑踏を・・・楽しむ♪_d0175974_14553127.jpg



お花屋さんもクリスマスの雰囲気。


雑踏を・・・楽しむ♪_d0175974_14552982.jpg



デパート内をゆっくり見て回る時間のゆとりがありません。
目的のものを買って次のお店へ…


雑踏を・・・楽しむ♪_d0175974_1455505.jpg



夕食を済ませてホテルへ…
街路樹の銀杏、一本だけ黄葉した葉残ってます。


雑踏を・・・楽しむ♪_d0175974_14555153.jpg



師走の雑踏を実感です。
デパ地下、地下街、地下鉄、駅周辺もの凄い混雑でした。
デパ地下は満員電車のような込み具合で、
その上人気店は長い行列が出来てます。
JRの特急券を買うにも19もある窓口にそれぞれ長蛇の列。
3,40分も待ち予定の新幹線より1時間も遅くなる始末・・・笑

乗るまで少し時間があるのでお茶でも・・・と地下街へ・・・どこも満員!
地下街で、名古屋名物「守口漬け」の店先に長~~~い大根が・・・。
本物の長い大根、初めて見ました。



雑踏を・・・楽しむ♪_d0175974_14561476.jpg



何処へ行っても人・人・人・・・
その雑踏を楽しんでる自分がいて可笑しかった!
たまにだから良いのよねぇ~。
(もともと人込みは好きではありませんので・・・)


雑踏を・・・楽しむ♪_d0175974_1456839.jpg



一周忌の法要を無事終え、久し振りの雑踏を楽しんで帰ってきました。
宜しければ、ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


雑踏を・・・楽しむ♪_d0175974_15322825.gif

by cacocaco60 | 2012-12-09 15:33 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31