人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古布作品と・・・感激カード♪

今日は月に一度の古布教室。
前回uPの「消防士さんの上着」で作くる財布、仕上がりました。
教室の先輩達、同じ布で作ったのをすでに使われていて
手触りもいいし使い勝手もいいと評判です♪



古布作品と・・・感激カード♪_d0175974_20255365.jpg



こちらは小さな袋を作成中。


古布作品と・・・感激カード♪_d0175974_202637.jpg



 ↓ 向こう側に見えるのが地元銀行の粗品。
それが古布を掛けると見違えるほど素敵に・・・。
先生、パッと閃きササッと作ります。
それを皆が見て、「私も作るぅ~!」・・・笑
そういうことが楽しいです♪



古布作品と・・・感激カード♪_d0175974_20261180.jpg




息子夫婦から可愛いお花が届きました。
カードには何時も二人が一言添えてくれます。
カードの表には初孫の「天使のライン」が・・・♪
「ゆまが初めて紙に書きました」とお嫁ちゃんの添え書きがありました。
色んな気持ちが伝わり感激・・・♪
ありがとう❤



古布作品と・・・感激カード♪_d0175974_20262279.jpg



とってもhappyな気持ちに、ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


古布作品と・・・感激カード♪_d0175974_2050384.gif

by cacocaco60 | 2012-11-29 20:50 | 作品

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31