人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日経つのが・・・「早過ぎるぅ~」♪

今日、来客があるので少しだけクリスマスグッズを出して見ました♪
後方に見えるのは古布教室で作ったサンタさんです。


一日経つのが・・・「早過ぎるぅ~」♪_d0175974_20331136.jpg



こちらの出窓の花瓶に入ってるのは先日頂いた「真弓」
赤い種は見えないけどピンク色の実が可愛いでしょ♪



一日経つのが・・・「早過ぎるぅ~」♪_d0175974_2033242.jpg




今日は我が家で「麻雀教室」
男性2人、女性4人。
女性はほぼ初心者なので夫が先生役で教えてもらってます。
なかなか覚えられず年末の雀荘デビューがお流れになりました・・・笑
面白さもまだ分からず、頭の体操になってるのかしら・・・とそれも疑問。
それでも・・・一日経つのが早過ぎるぅ~!
午前9時半頃から夕方までアッという間です。



一日経つのが・・・「早過ぎるぅ~」♪_d0175974_20333094.jpg




お昼用にお弁当を買って来てくれますが、
何時もそのとき我が家っで採れる野菜を使ってシンプル料理をします。
今回は朝採り青梗菜を使って「青梗菜炒め」
野菜が新鮮だから・・・「美味しい♪」って言ってもらえました・・・笑



一日経つのが・・・「早過ぎるぅ~」♪_d0175974_20334248.jpg




とっても早く感じる一日に、ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


一日経つのが・・・「早過ぎるぅ~」♪_d0175974_2115978.gif

by cacocaco60 | 2012-11-24 21:02 | その他

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31