秋の県展・・・♪

***昨日の記事の訂正***
バナナの木と思った植物は芭蕉でした。芭蕉布の材料になります。

    


秋季県展が愛媛県美術館で行われた後、
「県展 移動展」が市の郷土美術館で行われてるので行ってきました。



d0175974_2036065.jpg



日本画、洋画、書道、工芸、写真、版画、デザイン・・・
どれも素晴らしい力作です。



d0175974_20361645.jpg




友人のご主人様も洋画を出展されてます。



d0175974_20361725.jpg




郷土美術館は中央が吹き抜けになっていて
秋祭りの山車の一種「太鼓台」が展示されてます。
「太鼓台」は新居浜市の象徴的なものですから・・・♪



d0175974_20363340.jpg




着付けの練習を一緒にしてる友人の作品も
じっくりと見せて頂きました。
絵でも音楽でも運動でも
自分を表現できるのもを持ってるって素晴らしいですね。



d0175974_20363475.jpg




私が自分を表現できることって・・・何だろう!
ちっぽけなことでも何でも楽しんでやってるからそれで良いかな…笑



d0175974_20364975.jpg



芸術の秋を堪能してきました。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪



d0175974_2144835.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2012-11-13 21:09 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30