ジオラマ風・・・♪

約一週間振りのウォーキングになりました。。
(風邪をひいていた為)
立ち寄った菜園花畑、マリーゴールドがまだまだ頑張って綺麗です。
モデルさんいました、前と同じスイッチョン♪

「そうだ!今日はジオラマ風に撮ってみようぉ~」




d0175974_19462564.jpg



「あれぇ~前回撮ったのと余り変わらない!」      前回→ 



d0175974_1946503.jpg




ほうき草が真っ赤に紅葉してました。
何だか真夏の画像のようですね。
良くいえば元気カラー、悪く言えば季節感なし・・・笑



d0175974_19464161.jpg




磯菊の葉っぱも赤くなってる・・・♪



d0175974_1947699.jpg




ジオラマ風とは・・・コンデジについてる機能で
指定した範囲の上下をぼかして撮ることでミニチュア模型のように見える。
撮る対象の選択ミスですね・・・笑
ミニチュア模型のようには見えないけど・・・「これもアリかな!」




d0175974_19465785.jpg



こういうぼかしも好きだけど、
ミニチュア模型のように見える写真もいつか撮ってみたい。
ボチッとして頂けると嬉しいです。




(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_20142066.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2012-11-08 21:32
こんばんは
こういう感じの撮り方があったんですね
暖かな雰囲気が私 好きです
特にイソギクの葉っぱが
良い感じです
Commented by 里山コウ at 2012-11-08 21:55 x
こんばんは。

マリーゴールどは寒さにも負けずに強いですね、
いつまでも見るものの雰囲気を明るくしてくれます。
ジオラマ風ですか、私のカメラにもそういう機能が
ついているのか見てみよう。
Commented by cacocaco60 at 2012-11-09 19:21
☆chibigonさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪
コンデジの機能、普段はマクロ意外
余り使わないのですが折角付いてるのだから
試してみようと・・・。
今回は失敗例ですね・・・。
菊の葉っぱも紅葉することあるのですね。
Commented by cacocaco60 at 2012-11-09 19:24
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪
マリーゴールド、何時までも綺麗に咲いてます。
こういう色はいてると元気が出ますね。
今の私には有り難いです。
気が向いたら色んな機能を試してみようと思います。
コウさんも是非・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-11-08 20:14 | 花達 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60