満開・・・♪

朝は肌寒いほど涼しくなりました。
気候が良いので動きやすい朝のうちに用事を済ませようとすると
ウォーキングに行く時間がつい遅くなりがち・・・!
今日のような秋晴れで陽射しが強いと汗ばみます。
「やっぱり、早い時間に歩かなきゃ・・・!」




今日はコスモスが毎年たくさん咲く場所へ行ってみました。
「凄ぉ~い❤」
満開です♪


d0175974_20591444.jpg



真っ青な秋空にコスモスが映えます。


d0175974_20591350.jpg



夢中になってパチリ!パチリ!


d0175974_20593193.jpg



秋の気配を感じる頃、咲きはじめるコスモス。




d0175974_20592973.jpg



強い陽射しでも可愛く写ってるけど、
もっと早い時間の方が優しい感じに撮れるかも・・・なんて。
自分が暑かったので・・・ウフッ!
明日は涼しい時間帯にウォーキングに・・・と思ってますが・・・。



d0175974_20594841.jpg


満開のコスモスに、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_2118758.gif

[PR]
Commented by makotan at 2012-10-03 21:54 x
こんばんは~♪
澄みきった青空に色とりどりのコスモス・・・
いいですねえ!散歩コースにこんなに沢山あるんですね。
私、コスモスの花大好きなんです。
秋と言えばやっぱりコスモスが一番に浮かびますね。
Commented by chibigon860 at 2012-10-03 22:22
こんばんは
我家の庭にもコスモスが咲き始めました
台風で倒れてしまって
どうなるかなと思ったけど咲いてくれました
可愛い花ですよね 青空に映えますね
Commented by 里山コウ at 2012-10-04 08:47 x
おはようございます。

コスモスを見ると秋を感じますね~
最近のコスモスは黄色とか、オレンジ色もあるようですが
やはり、クラシックなピンク系統、えんじ色鶏頭が
コスモスらしくていいですね。
Commented by cacocaco60 at 2012-10-04 17:46
☆makotanさん こんばんは~(^O^)/♪
秋晴れの真っ青な高い空って気持ちいいですよね。
コスモスはウォーキング中色んなところで見掛けますよ。
秋の花コスモス、私も好きですねぇ~♪
この花を見てると優しい気持ちになれます。
Commented by cacocaco60 at 2012-10-04 17:50
☆chibigonさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪
台風で倒れたコスモス咲き始めましたか!
良かったですね♪
か弱いイメージだけど、しなやかなんでしょう。
秋の青空にコスモス・・・嬉しくなっちゃいます♪
暫くの間楽しめますね。
Commented by cacocaco60 at 2012-10-04 17:55
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪
秋の花っていうとコスモスを思い浮かべる人が多いのでは・・・。
最近見掛ける新しい色の花も素敵だけど
以前から変わらずのものはホッとしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-10-03 21:18 | 花達 | Comments(6)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60