人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨絵のような・・・♪

私の住むこの地域は愛媛の東部で南に四国山地、
北に瀬戸内海を望みます。
山の麓から海まで直線だと車で15分もあればいけるかな・・・。
私は山の麓に住んでます・・・笑




朝のウォーキングの時、何時も見てる山々・・・

墨絵のような・・・♪_d0175974_2014738.jpg



この水田の横の農道を山方面に歩くと、
正面に見えるのが四国山地!
連なった山々が墨絵のよう・・・。
向かって左方面(東方面)はもっともっと山が連なってますよ。
見せたいなぁ~!(中々上手く写せないのです・・・涙)
墨絵のような・・・♪_d0175974_20142331.jpg




足元に目を落とすと、ここにもポツンと彼岸花。
つゆ草、すすき、そしてここのシンボルツリー田んぼの中の大銀杏と記念撮影。



墨絵のような・・・♪_d0175974_2014249.jpg




稲穂さんとも「ハイ、チーズ!」



墨絵のような・・・♪_d0175974_20144094.jpg



彼岸花や色々な小さな花が咲く畔道、ここもウォーキングコースに入ってます。
今日は私の何時も見てる山を見て頂きました・・・♪



墨絵のような・・・♪_d0175974_20144024.jpg


墨絵のように見える山々に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

墨絵のような・・・♪_d0175974_2042750.gif

by cacocaco60 | 2012-09-23 20:42 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31