「ほっ」と。キャンペーン

続き・・・♪

台風の影響で夕方から激しい雨が降ってます。
九州の南部が暴風域に入る予報。
何処にも被害がありませんように・・・。


今朝のウォーキングはお休みしました。
昨日パチリした彼岸花見てもらえますか。




d0175974_2044650.jpg




ニョキニョキ伸びた茎に蕾がたくさん♪
この頭巾をかぶったような蕾の姿、大好きです。
これらが一斉に咲くと畔が一気に華やぎます。
丁度お彼岸の頃に見頃でしょうか!



d0175974_205316.jpg




さて息子達一行、朝6時半過ぎには起きて
次の予定があるので8時半には我が家を出発する・・・と聞いてました。
が・・・7時半になっても誰も起きてきません。
一人で先に朝食済ませました。



d0175974_205413.jpg




8時前後に起きはじめたので・・・
昨夜、朝ご飯はいらないって言ってましたが、
「朝食食べられる人はどうぞ!」

食べ始めると、一人を除いてみなご飯のおかわり・・・笑

食事中、タクシーを予約。
「30分に・・・」
9時半かと思いきや・・・凄い、8時30分に出発しましたよ。
もぉ~~~!付いて行けません!

良い旅になりますように♪


d0175974_2052016.jpg


咲き揃うのが楽しみな彼岸花に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_2032253.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2012-09-16 22:10
こんばんは
さすが若者 朝からご飯を
おかわりですか
起きてから出るまでの早いこと
女の子ではそうは行きませんね
お化粧が長くて・・・笑
よい旅を
Commented by 里山コウ at 2012-09-16 22:38 x
こんばんは。

私が見るには若者の旅らしくて良い仲間、良い旅だと思います。
cacocacoさんの、家の食べ物、飲み物が美味しく、
リラックスできたのでしょう、予定より
遅くまで飲んで、少々寝すぎてもぜんぜんもんだいなし。
Commented by 花*杢 at 2012-09-17 09:37 x
男性って準備に時間かからないし体力もあるので
割と普通のことなんだと思います^^
なんだか、旅がしたくなってきました♪
Commented by cacocaco60 at 2012-09-17 17:50
☆chibigonさん こんにちは~(^O^)♪
本当に朝は食べられないのかと・・・
食べなくても良いや!
そう思いながら朝食の用意をしてて良かったぁ~笑
起きて、食べて、30分で出発には驚きました。
自分達が歳とともに徐々に
ゆっくりペースになってきたから・・・爆笑
Commented by cacocaco60 at 2012-09-17 17:55
☆里山コウさん こんにちは~(*^_^*)
若者の旅ってこんな風なんですね。
逆に自分達がゆっくり落ち着いた生活や旅になったんだと
思い知らされました・・・笑
でも朝の支度の忙しいこと・・・汗
沢山食べてくれて嬉しかったけど焦りました。
Commented by cacocaco60 at 2012-09-17 18:08
☆花*杢さん こんにちは~ヽ(^o^)丿♪
そうなのよね、若者にとっては普通のことでした・・・笑
ここで暮らす前はかなりハードな行動の日々を送ってたのに
すっかりのんびり生活に慣れてしまったので・・・凄いって!
旅はチャンスがあれば一杯すると良いですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-09-16 20:32 | 花達 | Comments(6)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60