人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ・・・♪

今日は息子が旅の途中、仲間と一緒に我が家に来る日。
いつもより少し早く目が覚めて・・・笑
何となく気忙しい!

こういう時こそ何時も通り朝のウォーキングに行こう!
3日振りに通るこのコース。
いつの間にか彼岸花が咲いてました・・・♪




秋晴れ・・・♪_d0175974_23175684.jpg




ずっと不安定なお天気でしたが、今日は秋晴れ!
青く高い空と彼岸花、よく似合います。
もっといっぱいパチリしたけど・・・事情により(あくびがでてます・・・笑)明日に。



秋晴れ・・・♪_d0175974_2318458.jpg



会社の仲間、みんな先輩でした。
可愛がって貰ってるようで有り難いことです。
息子、本当に楽しそうにずっと喋ってます・・・。
(あんなにしゃべる子だったかしら・・・笑)
ムードメーカーだなんて言ってもらっちゃって・・・
でも、周りに支えられてることもちゃんと分かってました。
良い仲間に感謝。
ここも秋晴れ♪

ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

秋晴れ・・・♪_d0175974_23325663.gif

by cacocaco60 | 2012-09-15 23:33 | 家族

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31