「ほっ」と。キャンペーン

花畑菜園・・・と・・・畔道♪


こんばんは。
今夜の月です。
余りにも綺麗だったのでパチリ♪
d0175974_20161473.jpg



体操 内村航平選手 金メダル・・・やりましたね!
団体戦のあの流れの後よくぞ気持ちの立て直しが出来たと思います。
日本中が喜びの渦・・・「ありがとう!」
そして、もうひとつ私の注目・・・テニスの錦織圭選手。
彼もやりました!
格上のダビド・フェレールを破り8強入りを果たしました。
「すご~い!」



さて、今朝の花畑菜園の様子・・・
朝方雨が降ったようですね。
久し振りに花達が生き生きとしてます。

d0175974_2016670.jpg



千日紅・・・お花の中にお花が・・・♪
(ピンボケでスミマセン)
以前ブログ友達suzuさんがこういう撮り方をしていたのを真似っ子・・・笑


d0175974_20183532.jpg



綿の一番花にコットンボールが・・・。
これからこのボールが大きくなって・・・弾ける・・・!
楽しみです。
順調に育ってほしいな!


d0175974_2016491.jpg



こちらは草刈りされた畔に一本ポツンと咲いてた花。
凛とした姿が潔い。


d0175974_20171645.jpg



アップで見るとこんなに可愛い花でした♪


d0175974_2017744.jpg


まとまりのない色々に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_20572024.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2012-08-02 21:37
こんばんは
内村選手の次に試合も
錦織選手の次の試合も
楽しみになってきましたね
コットンボール 膨らんでいますね
弾けると可愛いですよ
Commented by 花*杢 at 2012-08-02 21:47 x
今夜はこちらも満月で〜す^^
内村選手、興奮しました!
毎日感動を与えてくれる選手たち、素晴らしいですね!

↓ソテツの雌花? 松ぼっくりの拡大写真かと思いました。
 形状もそっくりですよね。
 cacocacoさんのブログはわたしに
 いつも驚きや感動を与えてくれます^^
Commented by cacocaco60 at 2012-08-03 18:05
☆chibigon860さんへ☆
錦織くん、負けちゃいました。
でも大健闘だし試合内容もよかったです。
綿の木、次々と花が咲いてます。
とっても楽しみです。
Commented by cacocaco60 at 2012-08-03 18:13
☆花*杢さんへ☆
北海道も同じ月が見えるのですね。
(当り前だけど…そっか~!って思う)
まん丸お月さんでしたね。
4年に一度のあの時に最高の演技を見せる選手たち。
本当に素晴らしいです。

これは↓ソテツの雄花です。
そう言えば松ぼっくりみたい・・・笑
そうですか、拙いブログですが・・・嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-08-02 20:57 | 花達 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60