「ほっ」と。キャンペーン

picturetrailで・・・今月の花♪

友人に刺激され久し振りにpicturetrailを使ってみました。
すっかり忘れてたので資料を引っ張り出して挑戦するも
何度か失敗・・・笑

さぁ~ちゃんと送信出来るかな・・・。










やっとup出来ました・・・汗
今月の花達です。
ブログ村のボチッは貼りつきません。
なぜ・・・?



d0175974_14592521.gif

[PR]
Commented by makotan at 2012-07-29 16:51 x
こんにちは~♪
すご~い! 綺麗に出来ましたね。
私も時間が経つとすぐ忘れます。
こんな面倒なことそう度々出来ませんよね。
でも出来上がったら嬉しいですよね。
最高!最高!私も嬉しいで~す。♪♪♪
Commented by 里山コウ at 2012-07-29 16:56 x
こんにちは。

素晴らしい出来ですよ、なによりきれいです。
このような技術私は、持ってませんが、どんどん
使ってみたらいかがですか。
Commented by chibigon860 at 2012-07-29 21:14
こんばんは
すごいすごい!!
感激しますた 私には
到底真似できないけな。
とっても綺麗・・・
Commented by cacocaco60 at 2012-07-29 21:21
☆makotanさんへ☆
アッ・・・♪
私もやってみよっ!
珍しくやる気になって頑張りました。
慣れてる人から見るととっても簡単かも・・・汗
何度も失敗したけどup出来て嬉しいです。
時々使わないとすぐ忘れそう・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2012-07-29 21:25
☆里山コウさんへ☆
綺麗で素晴らしいでしょ。
種を明かすと技術はいらないんです・・・笑
自分の写真を選択して
手順さえ間違わなければできます。
時々使わないとすぐ忘れそうですので・・・使いますね。


Commented by cacocaco60 at 2012-07-29 21:30
☆chibigon860さんへ☆
キレイでしょ♪
すっかり忘れてましたがどうにかup出来
凄くうれしいです・・・。
色々なパターンがあるので、
たまには使おうと思います。
使わないとまたすっかり忘れてしまうし・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-07-29 15:04 | 花達 | Comments(6)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60