大洲・・・宇和の町♪


今朝8時ころ出掛けて今23時30分帰りました。
伊予の小京都と呼ばれる大洲方面へ・・・。
盛り沢山の充実した一日は明日アップします。




d0175974_23354017.jpg




こちらの素敵な画像は私がパチリしたものではありません。
2010/8/3   大猿子さん投稿の大洲川まつり花火大会の画像です。



(クリックで投票)


いつも有難うございます♪



          *            *            *
[PR]
Commented by 里山コウ at 2012-07-21 23:46 x
こんばんは~~

一枚ですけど素晴らしい写真ですね。
明日を楽しみにしてます。
Commented by cacocaco60 at 2012-07-22 16:46
☆里山コウさんへ☆
素晴らしい写真でしょ!
花火フォト100選の中からお借りしてきました。
私は花火をうまく撮れたことがないです。
さてうまく写ってると良いですけど…。
Commented by chibigon860 at 2012-07-22 21:08
こんばんは
大洲 いいところですよね
たった一度しか行ったことないけど
小京都のないふさわしい
素敵なところでした お疲れ様でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-07-21 23:39 | お出掛け | Comments(3)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31