空・そら・・・そぉ~ら♪

全国各地で猛暑日だったようですね。
愛媛でも四国中央市が35.3度だったとか・・・。



こういう日は家の中の用事を片づけましょう!
(ウォーキングはいきましたよ。)
冷蔵庫の片づけのつもりが台所全体の片づけに・・・
家事はきりがないです・・・ふぅ~!




午後4時頃お買い物に…
空が綺麗♪


d0175974_212610100.jpg




真夏の空です。



d0175974_21262258.jpg




我が家は国道にもすぐ出られますが、
私は好んで信号もなく緑の多い高速道路のそばの道を通ります。
何度も車を止めてパチリ、パチリ。



d0175974_21263153.jpg




真っ青な空に色んな形の真っ白な雲。
見てると暑さも忘れます。
・・・でもそれは一瞬・・・笑

言いたくないけど「暑い!」
身体が慣れるまで気を付けないといけませんね。



d0175974_21264330.jpg


体調を崩さないようにしましょう!
ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪



                   ♥     ♥     ♥     ♥     ♥
[PR]
Commented by 里山コウ at 2012-07-16 22:26 x
こんばんは。

今日はこっちも暑かったです。
青空に白い雲、きれいです、特に2枚目が
興味を引きます。
空気が澄んでいるのが良くわかります。
Commented by chibigon860 at 2012-07-16 22:47
こんばんは
こちらもとても暑かったですよ
でも こんなに青空ではありませんでした
空がすっかり夏の色になりましたね
お互い 体に気をつけましょうね
Commented by suzu1944 at 2012-07-17 07:30
たっぷりの雨を吸い込んだ大地から湧き上がる蒸気
堪りませんね~

せっかく、青空が見えたのに空を見上げる気持ちの余裕がなかったのね。
こんな雲が綺麗だったのね。今日は眺めてみよう(*^_^*)
どんな雲が見えるかな、、、ウキウキ気分になりました。
気づかせてくれてありがとう。凄く綺麗な雲です。
Commented by cacocaco60 at 2012-07-17 17:08
☆里山コウさんへ☆
全国的に暑かったようですね。
この暑さに身体が慣れてないので
結構辛いです・・・。
綺麗な青空に真っ白な雲♪
空気も澄んでたと思います。
Commented by cacocaco60 at 2012-07-17 17:13
☆chibigon860さんへ☆
暑かったですねぇ~。
そちらはお隣でも間に高い山があるので
気候等かなり違いますね。
この暑さに身体が慣れるまで
無理はしないことです。
(したくても出来ない、とも言います・・・笑)
Commented by cacocaco60 at 2012-07-17 17:20
☆suzu1944さんへ☆
あの雨の後この暑さ!
ホント堪りません!
朝のウォーキング時
パチリ出来ませんでしたよ。
夕方になって見た空
真っ青・・・♪
やっとパチリ気分になりました。
綺麗な空と雲に有難うですね。
Commented by makotan at 2012-07-17 20:55 x
この所、ちょっと色々あって、急に暑くなったことも
手伝ってボーっとしていました。
昼に梅雨明けのニュースを聞いて出かけた時
何気なく空を見ると白い夏の雲が・・・きれい!
そして今PCを開けるとcacocacoさんの素敵な空の画像。
わあーっ、びっくり!何ということ?以心伝心?
暑いけど何故かスッキリしました。ありがとう!
Commented by cacocaco60 at 2012-07-18 15:39
☆makotanさんへ☆
急に暑くなって身体がついていけません。
しばらく暑さに慣れるまでは健康管理に
気を付けないといけませんね。
暑いけど梅雨のジメジメしてるより良いかも・・・
真っ青の夏の空、ぽっかり浮いた雲♪
同じ空を見上げてたんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-07-16 21:39 | 景色 | Comments(8)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60