大好き・・・ヒューケラ♪

予報通り朝から雨です。
ぼんやり窓の外を眺めてると
可愛い花を咲かせてる鉢が目に留まりました。
早速その鉢を玄関先へ持ってきてパチリ♪
(ここだと濡れないので・・・笑)




d0175974_20462842.jpg




ヒューケラです。
ヒューケラの魅力はその葉色にありますが、
鐘型の小さな花も可憐ですね。



d0175974_2046388.jpg




昨年末からいろいろなことがあり
鉢植えの手入れが出来ないままになってます。
大好きなヒューケラも冬越しが出来なくてダメにしたものも・・・。
時期が来たら鉢ものも少しづつお手入れしなくっちゃ!



d0175974_20464722.jpg



今日は入院中のお姉さんにあの向日葵を見せに行きましたよ。
思った通りとっても喜んでくれました。
「まぁ~嬉しい♪こんなにきれいに咲いたの・・・。」って。
良かった!良かった!

蜂に刺された私の手、腫れが広がってます。
昨日は刺されたところから10cm四方くらいだったのが、
手の甲全体から肘近くまで赤く腫れあがって痛痒い・・・涙
何だか嫌な感じ・・・。
(自分の不注意だから・・・仕方ないか!)



d0175974_20465640.jpg


今度は綺麗な葉を見てもらいたいヒューケラに、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪


                 ♥     ♥     ♥     ♥     ♥
[PR]
by cacocaco60 | 2012-07-11 20:47 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30