留守の間に・・・「咲いたよぉ」♪

今日は久し振りに安定した良いお天気でした。
午前中所要があり出掛けるため、
少々急いで最短コースのウォーキング・・・。

「あら、綺麗・・・♪」
とてもお洒落な色彩の蝶(ですか?)
近づくと逃げられそうなので離れた場所からパチリ。




d0175974_2091652.jpg




これは近所で仲良くしてもらってるお姉さんちの元気に咲いた向日葵。
ちょうど一か月前に脚立から落ち足を骨折し入院中。




d0175974_2092529.jpg




「お姉さんが入院前に植えた向日葵元気に次々咲いてますよ。」



d0175974_2093578.jpg




向日葵って大きくて明るくってホントパワーがもらえる花ですよね。
今度お見舞いに行く時この写真見せてあげようと思います。



d0175974_2094364.jpg



一日ってあっという間に過ぎてしまいます。
あれもこれもしようと思いながら…今日は何をしたのかしら・・・?
「あっ、午後から焼き肉のタレを作りました。」・・・笑

良いお天気だったのに、なんとなく不完全燃焼な一日でした。
「こんな日もあるさ!」


d0175974_2095490.jpg


元気いっぱいの向日葵に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪



           ♥     ♥     ♥     ♥     ♥
[PR]
Commented by makotan at 2012-07-08 21:34 x
こんばんは~♪
綺麗な柄の蝶?珍しいですね。
向日葵の花ってホントに元気をもらえますね。
鮮明に綺麗に撮れています。
お見舞いに写真を・・・きっと喜ぶと思いますよ。
元気が出て早く退院出来るんじゃないかしら。
そうなると良いですね。
Commented by 里山コウ at 2012-07-08 21:59 x
こんばんは。
これは蛾のようですけどきれいな蛾ですね、
あまり私の地方では見かけないです。
ヒマワリのダイナミックな写真迫力があります。
Commented by chibigon860 at 2012-07-08 22:25
こんばんは
ひまわりは本当に元気が出ますね
ビタミン剤の色をしてるからかしら?
この蝶はなんでしょうね
随分カラフルな色をしていますね
Commented by suzu1944 at 2012-07-09 07:05
向日葵の写真見せてあげたら喜ばれますよ(*^_^*)
元気な向日葵、昨日の空には似合いましたね。
Commented by cacocaco60 at 2012-07-09 20:16
☆makotanさんへ☆
蝶ではなくて蛾のようです。
私もこんなにきれいな色の蛾ははじめてかも・・・。
「咲いてたよぉ~♪」って見せてあげようと
思ってます・・・。
向日葵の元気パワーをもらってほしいです。
Commented by cacocaco60 at 2012-07-09 20:18
☆里山コウさんへ☆
やはり蛾ですか・・・笑
多分コウさんなら知ってると思いました。
向日葵、迫力あるでしょ!
ひまわりはこうでなくっちゃ♪
そう思いながらパチリしました。
Commented by cacocaco60 at 2012-07-09 20:21
☆chibigon860さんへ☆
こういうのビタミンカラーっていうのかしら・・?
大きくて太陽に向かってる姿が良いですよね。
どうもこれは蛾のようです。
(里山コウさん情報ですが・・・)
カラフルで綺麗ですよね♪
Commented by cacocaco60 at 2012-07-09 20:25
☆suzu1944さんへ☆
咲いた向日葵、きっと喜んでくれると思います。
入院してると外の景色が恋しいですよね。
向日葵は青空がお似合い♪
空と一緒にパチリすれば良かった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-07-08 20:36 | 花達 | Comments(8)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31