人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・好きなんだと思う♪

今朝も昨日話したウォーキング友達に会いましたよ。
それも一か月に一度くらいしか行かないウォーキングコースで。
そんなものなんですね・・・。



鮮やかで華やかなお花も好きなんですよ。
どんなお花も美しいと思います。
(多少好みはあるけど・・・笑)

でも惹かれてパチリするのは・・・



イヌホウズキ(犬酸漿)/ナス科/ナス属
やっぱり・・・好きなんだと思う♪_d0175974_20364698.jpg



道端の花、畔の花・・・野菜の花などが多い。
何故かしら・・・。
「やっぱり好きだから・・・。」


やっぱり・・・好きなんだと思う♪_d0175974_2037427.jpg




畔や道端に随分前から咲いてたと思う。
 ↓ こんな実を付けたこの花の名・・・調べたけど分からなかった!
知ってる方いたら教えてください。

            ***この花の名前はsuzu1944さんに教えていただきました。6/28記***



やっぱり・・・好きなんだと思う♪_d0175974_20373124.jpg




そして今日は元気カラーのこの花にパワーをもらいました。



やっぱり・・・好きなんだと思う♪_d0175974_20372689.jpg




入院中のご長老さんの畑、見に行きました。
どこよりも手入れが行き届いてた畑に膝丈の草がいっぱい・・・涙
毎日畑に出てたので、ほぼ毎日会って色々畑仕事のこと教えてもらってた。

まだまだ教えてもらいたいことあるし・・・。
早く元気になってほしい。

気持ちが少し凹みそうになると、元気カラーをじっくり見てニッと笑う。
元気な色は元気をくれますね・・・♪



やっぱり・・・好きなんだと思う♪_d0175974_20374893.jpg


対照的なお花達に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

やっぱり・・・好きなんだと思う♪_d0175974_2121481.gif

by cacocaco60 | 2012-06-27 21:02 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31