雨のち・・・晴れ♪

私の朝のウォーキング、いつも何か発見があり
ワクワクしながら家を出ます。
その発見は菜園にあったり、道端や畔道にあったり・・・


それが・・・この4,5日、
心配なことがあれこれ重なり大雨も降ってたしワクワク感なし。
今朝、霧雨が止んだので曇り空のなか家を出ました。
色々と考えながら歩くのでそういう時って景色が見えないんです。

パチリに集中できない、夢中になれない。



d0175974_21233347.jpg




いつも歩く距離の半分くらいのところで陽射しが出てきました。
大好きな田んぼの中の大銀杏・・・。
いつものこの風景が元気をくれたような気がします。



d0175974_21234853.jpg




自分がめげてても何も良いことはない。
心配ごとや悩みごとがあっても気持ちを切り替えて・・・。
いつものように自分らしく前向きに・・・。
だって誰にだってありますよね、心配や悩み。



d0175974_21234958.jpg



「さぁ~元気を出そぉ~!」


d0175974_2124497.jpg


愚痴ってスミマセン!
ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_21434558.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2012-06-22 21:43 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31