人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらぁ~・・・こんなところに♪

今日の天体ショーはテレビで見ました。
次回は105年後だとか・・・
ちゃんと見れば良かったかなぁ~!


ウォーキング、7時前に家を出たけど遅すぎた!!!
「暑い!」
その暑さをパッと忘れる出会いが・・・


「あらぁ~こんなところに・・・♪」


あらぁ~・・・こんなところに♪_d0175974_2124258.jpg



「この場所に・・・いつも咲いてたの?」

毎年この場所はほぼ毎日歩いてるのに・・・
今年初めてこの場所で出会った♪


あらぁ~・・・こんなところに♪_d0175974_21241360.jpg



ご近所さんのお庭では何度か見てるけど、
こういう畔道で出会うとなんだろう・・・
凄く嬉しい♪



あらぁ~・・・こんなところに♪_d0175974_21242182.jpg



母が言ってました。
「昔は畔や道端のどこにでも咲いてた。」と・・・。
もともとあるべき所に咲いてたから
嬉しくて暑さも吹っ飛んだのかも・・・。



あらぁ~・・・こんなところに♪_d0175974_21243027.jpg



凛とした姿が美しい♪


あらぁ~・・・こんなところに♪_d0175974_21243830.jpg



思わぬ出会いに、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

あらぁ~・・・こんなところに♪_d0175974_2139564.gif

by cacocaco60 | 2012-06-06 21:39 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31