やっぱり良いなぁ~・・・京都♪

何度も何度も行って・・・
どの季節に行っても・・・
「やっぱり良いなぁ~。」って思えるところ。

私は鎌倉と箱根♪
どちらも大好きです。
皆、それぞれ好きな場所を持ってると思う。



d0175974_19531633.jpg




京都も数えられないほど行った。
今回はとても久し振りで随分様変わりしたなぁ~って印象。
でも「やっぱり良いなぁ~。」



d0175974_19565619.jpg



二寧坂、産寧坂界隈・・・



d0175974_1957850.jpg



変に小綺麗になった感があるけど・・・でも面白い。



d0175974_19571769.jpg



老舗の珈琲店、今回の旅で唯一のんびりした場所。
一杯のコーヒーが美味しかった♪


d0175974_19572786.jpg



京都、また来たいと思う。
ゆっくりと・・・♪


d0175974_20221489.jpg



やっぱり良いなぁ~と思った京都に、ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_20314837.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2012-05-19 21:32
こんばんは
私は行きたいと思いながらまだ一度も行ってません
永い間京都で暮らした友人は毎年春と秋に行って
写真を撮って来てくれます 行きますよきっと
娘と”舞妓さんになろう”って約束してますから
Commented by 里山コウ at 2012-05-20 08:25 x
おはようございます。

鎌倉と箱根ですか。どちらも歴史のある落ち着ける
場所ですよね。私はそこに加えてやっぱり歴史の
ある小田原もすきです。
Commented by makotan at 2012-05-20 08:42 x
京都へ行かれたんですか。良い所ですよね。
私も昨年の4月、東京の友人と待ち合わせて
桜の京都を歩きました。
私も秋にも行ったし何度行っても良い所ですね。
人が多いのがチョットね、でも良い所には人が集まるから
仕方ないのかも・・・鎌倉も大好きで~す。
Commented by 花*杢 at 2012-05-20 09:14 x
京都はいいですよね〜 何度行ってもいいと思います。
鎌倉は通過しただけなのであの参道を通って鶴岡八幡宮に
ぜひ行きたいですね〜^^

↓え〜っ、もうじゃがいもの花が咲いているんですか?
 こちらこれから種芋の植え付けで〜す^^;
 今年は雪が多かったので畑作業も遅れてます。
Commented by cacocaco60 at 2012-05-20 20:44
☆chibigon860さんへ☆
今回、舞妓さんに会いましたが、
「一日だけの舞妓さん」らしき3人のお嬢さんにも・・・笑
是非是非、娘さんとの約束叶えてくださいね。
Commented by cacocaco60 at 2012-05-20 20:48
☆里山コウさんへ☆
鎌倉って大好きなんです。
北鎌倉に小さな美術館があってそこにもよく行きました。
目的なくブラブラと散策するのも好きです♪
小田原もいいところですね。
Commented by cacocaco60 at 2012-05-20 20:53
☆makotanさんへ☆
私、桜の時期とか紅葉の頃は行ってないんですよ。
本当はどちらも行きたいのですが・・・
つい避けてしまいます。
今度はゆっくり大人の京都の旅がしたいですねぇ~♪
Commented by cacocaco60 at 2012-05-20 21:00
☆花*杢さんへ☆
京都・・・色んな楽しみ方が出来るのが良いです。
近いうちにまた行きたい~♪
鎌倉、凄く良いですよ。
機会があったら是非~!

多分5月末か6月上旬に収穫するのでは・・・。
そちらはこれから植え付けですか。
随分違うものですね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-05-19 20:31 | お出掛け | Comments(8)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30