人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり優しい・・・♪

早朝、ウォーキングをするため家を出ました。
何故か手にはバケツや小さな鍬、じょうろ・・・そして種。
明日から雨の予報だったのでウォーキング前の一仕事、
今日も2種類のハーブの種を蒔きました♪



早朝の優しい光の中に、
ふんわりと柔らかな花びらを持つピンク色の花が迎えてくれます。



モモイロヒルサキツキミソウ(桃色昼咲月見草)/アカバナ科/マツヨウグサ科
ふんわり優しい・・・♪_d0175974_2132444.jpg




菜園の隅に一株植えたのが生命力が旺盛でかなり広がりました・・・。
花は咲き始めたばかりですが満開になると見応えがありますよ。



ふんわり優しい・・・♪_d0175974_21321380.jpg




淡いピンク色の花びらは中心近くになると白くなり
黄色から黄緑色へと優しい色合いです・・・♪
ふんわり優しいお母さんってこんな雰囲気・・・かな。
(私は全然違いますよ・・・笑)



ふんわり優しい・・・♪_d0175974_21322181.jpg




今日は母の日。
母に心をこめて「ありがとう♪」

お嫁ちゃんが送ってくれました。(↓)
「ありがとう♪」



ふんわり優しい・・・♪_d0175974_21323054.jpg


母の日に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

ふんわり優しい・・・♪_d0175974_21485553.gif

by cacocaco60 | 2012-05-13 21:48 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31