いろいろ・・・と 行ってきまぁ~す♪

良いお天気です♪
今日はお教室の仲間と「一泊女子会」に出掛けます。
お喋りいっぱいして美味しいもの頂いて・・・
あの温泉に入って・・・リフレッシュしてきます♪




画像は昨日パチリした我が家の庭の花。
狭い庭でも色々な花が次々と咲いてくれます。



シラー・シビリカ/ユリ科
d0175974_72216100.jpg
d0175974_7222638.jpg





ミヤコワスレ(都忘れ)/キク科/ミヤマヨメナ属
d0175974_7223629.jpg


大好きな花・・・♪


「いってきまぁ~す。」
ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_7271280.gif

[PR]
Commented by 里山コウ at 2012-04-27 08:54 x
今の時期いろんな花が咲いて、楽しいですね。
ミヤコワスレは我が家の庭にも、咲きました。
では楽しそうな女子会いってらっしゃい。
Commented by suzu1944 at 2012-04-27 09:41
行ってらっしゃい~
どこに行くのか帰ってからのブログを楽しみにしていますよ。
今は花たちも留守番上手にしてくれるけど、我が家の夏はうちを開けるのは可愛そう。
Commented by chibigon860 at 2012-04-27 22:04
行ってらっしゃい
楽しんで来てくださいね
パチリも沢山してきてくださいね
Commented by cacocaco60 at 2012-04-28 17:30
☆里山コウさんへ☆
この時期庭でも次々と花が咲き嬉しいですね。
都忘れはこの色とピンク色もあります。
女子会楽しかったですよぉ~♪
Commented by cacocaco60 at 2012-04-28 17:33
☆suzu1944さんへ☆
近場の松山でしたが、買い物三昧・・・(笑)
だって我が町にデパートがなくなったんです。
寂しいでしょ。
お花は少しくたびれてました・・・。
Commented by cacocaco60 at 2012-04-28 17:35
☆chibigon860さんへ☆
楽しかったですよ♪
でも、パチリは忘れて・・・食べて飲んで、しゃべって・・・(笑)
そしてお買い物に夢中・・・女性が集まるとこうですね。ウフッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-04-27 07:27 | 花達 | Comments(6)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30