紅一点・・・♪


時々立ち寄る公園、久し振りに行きました。
ソメイヨシノの花が散り・・・
若葉が芽吹き・・・
新緑でおおわれて爽やかです・・・♪


そんな新緑の中、優美な花が満開に・・・


d0175974_20471625.jpg



八重桜・・・
美しく優しい花です。


d0175974_20465952.jpg



花が散った後、
めしべとおしべが残って樹木全体に赤みが残ってる葉さくらの中で、
思わず目を引く「紅一点」・・・



d0175974_20473659.jpg



季節の移りゆくさま・・・
しばらく見とれてしまいました。


d0175974_20472015.jpg



満開の「紅一点」に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_2143860.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2012-04-20 21:56
八重桜の葉っぱが目立ち始めると
今年の桜は終わりなんだなって
思うんです
今 庭のツツジが満開になりました
Commented by 里山コウ at 2012-04-21 09:28 x
公園の美しい新緑の中の紅一点。
八重桜は目に付く運命にあるのかな。
穏やかで、落ち着いたピンクが
心をいやします。
Commented by cacocaco60 at 2012-04-21 20:08
☆chibigon860さんへ☆
ソメイヨシノが咲いてた時期とは一変して
爽やかな緑の公園になりましたが、
この八重桜、存在感があります。
桜の季節はもうすぐ去っていきますね・・・。
ツツジもキレイですよね♪
Commented by cacocaco60 at 2012-04-21 20:11
☆里山コウさんへ☆
新緑の中に一本の八重桜。
新緑も桜も引き立って、ハッとする景色です。
優しい花びらと姿、惹かれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-04-20 21:04 | 花達 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー