スタート時間・・・と お花畑♪

主婦の朝は忙しい!
良いお天気だともっと忙しい!
あれもしてこれもして・・・ウォーキングに出る時間が遅くなる。
陽射しが強く汗ばむほどの今日・・・「暑い!」

鏡の中の私・・・顔が・・・(汗)
普通の方の真夏の顔。
もうすでにこんがり・・・。
明日からはスタートを早くしようと決心しました。(笑)



d0175974_21234765.jpg



ここはタンポポのお花畑・・・なの・・・



d0175974_21235689.jpg



白花タンポポ・・・
黄色いタンポポ・・・
そして綿毛になったタンポポ・・・


d0175974_2124642.jpg



お花達には暖かい陽射しが嬉しい。
でも私は少し困る。
だって日焼けすると赤くならないですぐこんがり色に・・・(汗)

「そんなに日焼けして、ご主人何も言わないの」
以前毎日テニスをしてた頃、
友人に言われた言葉が蘇る・・・(爆笑)


d0175974_21241449.jpg


真っ盛りのタンポポに、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_2140505.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2012-04-17 22:11
沢山集まると
こんなにも綺麗なんですね
日焼け 困りますね
私はシミになるのが怖くて
陽が落ちた後に散歩に出るようにしています
Commented by 里山コウ at 2012-04-18 08:56 x
タンポポがこちらでも沢山咲いています。綿毛状に
なったものと混ざった風景楽しいですね。
日焼けはやっぱり、困るんですね。
Commented by makotan at 2012-04-18 16:22 x
たんぽぽのお花畑広いですね。
一番上の写真が特に素晴らしい!
綿毛が鮮明に綺麗に撮れていますね。
この前白いタンポポ見たことないなんて言って
恥ずかし~い!学園にいっぱいありますね。
観察眼なしでした。(>_<)
Commented by 花*杢 at 2012-04-18 20:53 x
え〜〜〜っ!
もう綿毛なんですか?!
日本てこんなに気候が違うものなんですね〜
あれ?白いタンポポ、初めて見ました!
Commented by cacocaco60 at 2012-04-18 20:55
☆chibogon860さんへ☆
年中咲いてるタンポポですが、
この時期が一番可愛く感じます♪
日焼け・・・もうすでに・・・ですが、
ウォーキングは頑張って早朝に行くつもりです。
Commented by cacocaco60 at 2012-04-18 20:59
☆里山コウさんへ☆
辺り一面タンポポって中々いい感じです。
綿毛のタンポポフワフワ優しくって好きです。
そうなんですよ、
幾つになっても日焼けは困ります。(笑)
Commented by cacocaco60 at 2012-04-18 21:03
☆makotanさんへ☆
私もその画像が一番のお気に入りです。
種が飛んだ後の姿が面白い・・・。
このあたりにも白花タンポポ多いですよ。
一度気が付くとあちこちで目に付くと思います。(^_-)-☆
Commented by cacocaco60 at 2012-04-18 21:08
☆花*杢さんへ☆
そうですよぉ~♪
綿毛・・・この2.3日で急に増えました。
小さな日本ですが北と南で随分違いますね。
白花タンポポもたくさん、あちらこちらで咲いてます。
北海道では・・・みませんか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-04-17 21:40 | 花達 | Comments(8)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30