アップで・・・ますます美しい♪

先日のお花見の写真を頂きました。
恐怖の写真・・・(笑)
ちゃんと実物通り写ってますよ。
それが怖いのです・・・(爆笑)


この子たち・・・羨ましい!


d0175974_20405979.jpg



こんなにアップに耐えられて・・・
ますます愛らしくて・・・


d0175974_2041856.jpg



歳を重ねた良さもあるのだと・・・
言い聞かせるも・・・
美しいものは美しい♪


d0175974_20411710.jpg



比べられるものではないけれど、
たまたまお花のアップの画像と
自分の写真が手元にあったのが悲劇・・・(笑)


d0175974_20412678.jpg



「よぉ~し、見えない部分を磨こう」
・・・なんて負け惜しみ。
「はぁ~!」
現実を突きつけられるこのごろの写真。(涙・・笑)


d0175974_20413514.jpg



アップに耐えられる美しい花達に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_2155729.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2012-04-16 21:34
アップ・・・確かに恐怖です
でも 私 写真は撮っておくことにしています
次の年に見たときは去年の私若いって思えるから(笑)
お花はどの距離からでも綺麗
Commented by 里山コウ at 2012-04-16 22:49 x
上の二つは知らない花、でもきれいないろですね。
花の内側の写真とっても楽しく見られます。
雄しべ、雌しべもはっきり写ってますね。
Commented by suzu1944 at 2012-04-17 08:10
アップにしてみると面白く、?の花って事ありますね。

人にも花にも生きてきた年輪が美しいよって、、、、ことにしときましょうか(⌒^⌒)bうふっ



Commented by makotan at 2012-04-17 09:04 x
アップの映像面白いですね。
また言葉の表現がなんとも楽しい!
いつもながら感心しながら見せてもらっています。
Commented by cacocaco60 at 2012-04-17 20:20
☆chibigon860さんへ☆
本当はアップでなくても怖い(笑)
今まで撮り過ぎたから(・・・ってことにして)
年に何枚かでいいかな・・・。
写真好きだったのに・・・ちょっと寂しい!

そうでした。
アップでなくても綺麗ですよね。
Commented by cacocaco60 at 2012-04-17 20:34
☆里山コウさんへ☆
初めの2枚はムスカリのアップ画像です。
3枚目からはチューリップの内側。
こういう見方も結構好きです。
Commented by cacocaco60 at 2012-04-17 20:40
☆suzu1944さんへ☆
アップにしてみると面白かったり、
意外な発見や魅力があったりすることがあります。

生きてきた年輪の美しさ・・・
そうですね、そういうことにしときましょう!(^_-)-☆
Commented by cacocaco60 at 2012-04-17 20:48
☆makotanさんへ☆
何の花だか分からないのも面白いかも。
・・・あんなこと書くんじゃなかった・・・と
少しだけ思いましたが楽しんでもらえたなら・・良かった!
コメントって有り難いです。(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-04-16 21:06 | 花達 | Comments(8)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30