民家の庭に・・・高々と♪


最近、住宅事情等で
見ることが少なくなってるのではないでしょうか・・・



d0175974_20125224.jpg



「屋根よ~りた~か~いこいの~ぼ~り~♪」

民家の庭に高々とたなびく鯉のぼり。
矢車、吹き流し、真鯉、緋鯉。子鯉・・・
いきいきと風に舞ってます♪


d0175974_20125786.jpg




我が息子の鯉のぼりは・・・マンションのベランダに・・・
小さな鯉のぼりでした。
私もまだ若かった・・・(笑)
歌のイメージ通りの画像がパチリでき自己満足です。。



d0175974_20131144.jpg



晴天の日の元気な鯉のぼりに、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_20283933.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2012-04-15 22:29
この前愛媛に行ったときに鯉のぼり
私もみました
高知県のとは少し違うんですよ
今度お見せしますね
Commented by suzu1944 at 2012-04-16 07:15
気持ちよく泳いでいます。
鯉のぼりはこうでなくてはね。

私も昨日星野村で同じように泳ぐ鯉のぼり見ましたよ。
Commented by 里山コウ at 2012-04-16 10:01 x
そういえば、もう鯉のぼりの季節なんですね。
とても元気そうに泳いでいますね。

青空をバックに楽しそうです。
Commented by cacocaco60 at 2012-04-16 19:57
☆chibigon860さんへ☆
高知の鯉のぼり・・・どこが違うのかしら。
楽しみにしてます。
是非見せてくださいね。
Commented by cacocaco60 at 2012-04-16 20:01
☆suzu1944さんへ☆
私のイメージ通りの鯉のぼりです。
丁度いい風に乗って気持ち良さそうですね。
星野村・・・名前も良いですね。
こういう鯉のぼりが似合いそうな名です。
Commented by cacocaco60 at 2012-04-16 20:05
☆里山コウさんへ☆
気持ち良さそうに泳いでます。
鯉のぼりには青空が必需品・・・笑
青空で伸び伸びと元気よく・・・ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-04-15 20:28 | 景色 | Comments(6)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31