「ほっ」と。キャンペーン

小さな世界・・・とお泊り♪


母が退院してからも、家の外回りの改修が残っていて大工さんが入ったり、
ホームヘルパーさんを頼んだので、その契約や顔合わせ等や、
介護用具の搬入と契約など昨日までとても慌ただしく過ごしました。

すべてが終了しやっと静かになりました・・・

県外に嫁いだ次女が帰省してます。
3姉妹、今日は母宅でお泊り。
結婚以来親子水入らずは初めてです。
(提案してくれた夫に感謝!)



昨日パチリした小さな可愛い花達です♪


d0175974_14284152.jpg



黄色い花は苺の花のようです。


d0175974_1429916.jpg



小さな実・・・♪


d0175974_1429625.jpg



仲良し・・・。


d0175974_14292934.jpg



このすみれもとっても小さい。


d0175974_14292549.jpg



小さな可愛い花達の世界。
時間を忘れてしまいます・・・。


d0175974_14294754.jpg


見落としそうな小さな幸せに、ボチッとして頂ければ嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_1437866.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2012-04-14 21:28
こういう日があるっていいですね
お母さんのおかげかな?
きっと今頃おしゃべりに花が咲いているのかな
小さな小さな幸せの花が(笑)
Commented by suzu1944 at 2012-04-15 06:06
私も少し忙しく読み逃げしていました(*^.^*)
お母様退院おめでとう

親にとって子供たちが揃ってくれることは最大の嬉しさです。
三姉妹、、、、良い響きですね。
お母さんの満足げな顔が浮かびます。

お花たちも仲良く咲いていますね。可愛いです。
Commented by cacocaco60 at 2012-04-15 16:29
☆chibigon860さんへ☆
母が元気になったお陰で
母娘水いらずの時間が持てました。
よく喋りよく笑いよく食べました・・・(笑)
Commented by cacocaco60 at 2012-04-15 16:35
☆suzu1944さんへ☆
ご心配かけました。
有難うございます・・・。

三姉妹、揃って母の退院祝いをしました。
母そして私達にとっても思い出深い日が持て
嬉しく思ってます・・・。
母もよく喋ってました。(笑)

小さな花園・・・可愛いです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-04-14 14:36 | 花達 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60