人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goサイン・・・!

腰椎圧迫骨折と両膝変形性関節症で2月13日より入院中の母、
やっと介護認定が下りたようでケアマネジャーさんより
工務店のほうへ住宅改修のgoサインが出ました。


一人暮らしの母の生活環境を整えるため、
皆さんのお知恵を借りながら今まで準備をしてきました。
いよいよ来週より工事に取り掛かって貰います。


goサイン・・・!_d0175974_20261913.jpg



早朝から雑用があり色々と用事を済ませ、
夕方に帰って来て庭を見ると
このナデシコが一輪だけ咲いてました。
・・・珍しく夕方のパチリ!


goサイン・・・!_d0175974_20263060.jpg



先日アップした肥後スミレ。
しっかりと咲くとこんな風になりますよ。
先日とはまた違った魅力をみせてますね♪


goサイン・・・!_d0175974_2026418.jpg



母の家、段差解消工事はスロープにする予定だったのですが、
廊下とDKの床を全部上げるよう変更しました。
その為工事をする前にもう一度片づけを・・・。

床上げや手すりの取り付けの他に、
使い勝手が悪かったり修理したいと思ってた個所など
この際にまとめてお願いすることにしました。


goサイン・・・!_d0175974_20265295.jpg



そんなこんなの打ち合わせや市役所、病院にも行き、
「忙しかったぁ~!」

母は出来上がりを楽しみにしてくれてます。
頑張ります!(笑)


goサイン・・・!_d0175974_2027087.jpg


元気を貰ったナデシコに、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

goサイン・・・!_d0175974_2111633.gif

by cacocaco60 | 2012-03-29 21:01 | 家族

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31