主を待つ・・・!


母が退院するまでに段差解消や手すりの取り付けなどの
住宅改修を先日、工務店にお願いしました。

今日はもう一度工務店の方に母の家へ来てもらい、
以前お願いしたのとは別に母が気になってるところを
直してもらう打ち合わせをしました。



d0175974_2152439.jpg



主のいない家の庭に咲いてる水仙・・・♪
花が好きな母、我が家で水仙を見ることが出来るかなぁ~。


d0175974_2153575.jpg



水仙の園芸品種は1万品種以上あるそうですよ。
その数や凄いですね・・・。


d0175974_2154328.jpg



水栽培の印象が強いヒヤシンス。
母の庭にはこんなに小さい可憐なヒヤシンスがあちこちに咲いてます。

お花達も主が早く帰ってくることを願ってるように見えます。


d0175974_2155464.jpg


母のお花達に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_21201238.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2012-03-21 21:20 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31