人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと安心・・・と白花タンポポ♪


いつも畑仕事を教えてもらってるご長老さん、
どこか(沢山畑を持ってる)の畑か自宅で植木等の手入れをしていて
姿を見ない日が殆んどないほどです。
ところが・・・10日間ほど見掛けない・・・。

夕方ウォーキングをする夫に尋ねても「会わなかったよ!」
電話をかけても出ないし…。
(老夫婦お二人で暮らしてます)
とっても心配していました。

今日やっと連絡が取れて会って話しも出来・・・やっと安心♪


やっと安心・・・と白花タンポポ♪_d0175974_20402227.jpg



顔や手足にむくみが出て検査入院していたそうです。

入院中も我が家のジャガイモの植え付けの心配をしてくれてたようで、
私はご長老の身体の心配、ご長老は我が家の畑仕事の心配・・・
有り難いような・・・話しがかみ合わないような・・・(笑)

お元気そうで安心しました。


やっと安心・・・と白花タンポポ♪_d0175974_20402759.jpg



心配が消えると心が軽くなりますね。
そんな時このタンポポが目に入りました。


やっと安心・・・と白花タンポポ♪_d0175974_20403997.jpg



最近は年中見掛けるタンポポだけど、
やっぱり春の花だなぁ~って・・・♪
黄色い花のタンポポが多いけど私はこの白花タンポポが好きです。


やっと安心・・・と白花タンポポ♪_d0175974_20404498.jpg


春のタンポポに、ボチッとして頂ければ嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

やっと安心・・・と白花タンポポ♪_d0175974_20584055.gif

by cacocaco60 | 2012-03-20 20:58 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31