この姿も・・・好きなんです♪

よく降りますね。
今朝は微雨・・・
この雨続きでジャガイモが植えられなくて困ってます。
長期予報を見るとまだしばらく駄目なようで・・・


小さな庭の花達、毎日変化があります。
まだ蕾だけど・・・好きです、この姿。



d0175974_19384654.jpg



クリスマスローズ。
咲く前のこの姿から咲き始めの姿、愛おしいです♪


d0175974_19385538.jpg



こちらはバイモユリ。
葉が繊細な色をしてお洒落です。
小さな蕾が顔をのぞかせて・・・♪


d0175974_193932.jpg



ツンツンと出てる葉も良い感じ。
この時期、日々の変化を観察。
私の小さな楽しみです。


d0175974_19391257.jpg



***
ほぼ毎日病院通い。
忙しくないと言えば嘘になります。
でも今出来ることを、今一生懸命にする。
ただそれだけかな・・・

母、リハビリ頑張ってます。
5階の病室から1階のリハビリ室まで
歩行器を使ってですが一人で行けるようになりました。
「エレベーターの乗り降りが少し怖いけどね。」
・・・・・慣れないことってそうなんだ。(大笑)


d0175974_19392281.jpg



蕾って可愛いですね。
ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_2035288.gif

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-03-05 20:03 | 花達 | Comments(0)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30