さくら色と・・・スクエアダンス ♪


良いお天気は長続きしませんね。
今朝も雨空です。

シトシト降る雨の中に・・・さくら色のサクラ草。
ひっそりとお花が開いてました・・・


d0175974_20322250.jpg



こぼれ種から芽を出したサクラ草、あちこちで顔をでしてます。


d0175974_20323198.jpg



母が腰椎の圧迫骨折で入院して約二週間、習い事はすべてお休みしてました。
やっと自分の気持ちにゆとりができ、母も入院生活に慣れてきたので、
今日あったスクエアダンスの練習に参加しました。


d0175974_20324066.jpg



約2時間半、何もかも忘れて練習。
・・・久し振りなので頭の中が真っ白で・・・必死なんです。(大笑)
いっぱい間違えて迷惑かけたけど楽しかった ♪
上手に時間を使って母のことと習い事、両立させたいと思ってます。


d0175974_20325041.jpg



***
どういう介護サービスが受けたいのか母の希望を聞き、
そのサービスが得意な事業所を探すと良いとのアドバイスをされました。


d0175974_20325987.jpg


気分転換が出来たスクエアダンスに、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_20592713.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2012-02-25 20:59 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31