そんなに・・・見つめないで ♪


寒い日が続きますね。
今日も一時でしたが雪が舞いました。
夜になってまた降ったのでしょう、
お隣の屋根がうっすらと白くなってます・・・


やっと椿が開き始めました。
藪椿・・・大好きです♪


d0175974_1953523.jpg



一輪咲き始めてるのを見つけパチリ♪パチリ♪
横から斜めから正面から・・・
「そんなに見つめないで。」
って言われそうなくらい・・・パチリ。(笑)


d0175974_19531466.jpg



どちらから見ても可愛いでしょ。
このくらいの咲き加減が良いです。


d0175974_19532419.jpg



光沢のある葉、形もいいですね。
ほんのりピンク色の蕾。
この寒さが過ぎると咲いてくれるでしょう。


d0175974_19533311.jpg



この一週間、とっても忙しくしてます。
今までの生活リズムと違って精神的にも少々くたびれ気味。
そんな日々、朝のウォーキングはリフレッシュタイム。
お花達に癒されてます。

この忙しさ・・・まだまだ続きそうです。
頑張らない!頑張らない!・・・よう頑張ります。(笑)


d0175974_1953424.jpg


癒された椿に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_20184797.gif

[PR]
Commented by chibigon860 at 2012-02-18 23:11
頑張り過ぎないって意外と難しい
でも 頑張り過ぎないように
椿 うちも周りにもたくさん咲いていますよ
可愛いですね
Commented by suzu1944 at 2012-02-19 10:13
やはり人間は頑張ら無いことは難しい(*^.^*)
頑張らない無いぞ~、、、と思うこと自体ががんばっている証拠
頑張れる時が華なのかもよ(⌒^⌒)bうふっ
でも身体には気を付けてね。

藪椿は大好き、特に山の中でポツンと咲く赤い花大好き!!
Commented by cacocaco60 at 2012-02-19 17:15
☆chibigon860さんへ☆
頑張らないって・・・難しい!
でも、何でも自分がしょい込むのはやめようと
言い聞かせてますが・・・(笑)

この藪椿ホント可愛いですね。
Commented by cacocaco60 at 2012-02-19 17:23
☆suzu1944さんへ☆
そうですね(^O^)
頑張らないと思ってることが頑張ってることかも。
「頑張れる時が華」本当にそうかもしれません。
任せられることは任しながら頑張ってみます。

この椿の赤い花、目立ってますね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-02-18 20:18 | 花達 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60