雨のしずく・・・と 絵手紙♪

雨が上がるのを見計らって、
相棒のデジカメを持って庭に出てみました。

紅梅の蕾がふっくらしてきたのでパチリするつもりで。
近づいてみるとなんと雨のしずくのお帽子が・・・



d0175974_19454250.jpg



先日UPしたスノードロップはどんな姿かしら・・・
コロコロした雨滴をまとってます。


d0175974_19455239.jpg



こぼれ種から出てきたさくら草にも小さな雫が・・・。
雨に濡れたお花達何時もと違う表情を見せてくれました♪

d0175974_194628.jpg


このところ描くのを止めてしまった絵手紙。
ブログのお友達に刺激を受けて、
描きたい気持ちがムクムクと出てきました。


d0175974_19461168.jpg



そんな気持ちになった時、サッと描けばいいことを、
そのサッと出来ない愚図な私なんです。

描けるきっかけになると良いな・・とここに・・・。(苦笑)


d0175974_19462045.jpg


雨のしずくをまとった花達に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_208823.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2012-02-07 20:08 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー