凍った花・・・と 古布教室 ♪

車のフロントガラスが凍りました。
綺麗な模様ができてます・・・


d0175974_638116.jpg



そんな冷たい空気の朝、
白い小さな花が咲いたまま凍ってます。


d0175974_638219.jpg



寒そうだけど・・・キレイ♪


d0175974_6383195.jpg



私がしゃがんでこの花をパチリしてると、
ウォーキングをされてる男性が、不思議な顔をして通り過ぎました。
その方にはこの小さな花が見えなかったと思います。

私、外でも行動不審者・・・です。(笑)


d0175974_638411.jpg



昨日は、今年初の「古布教室」でした。
針を持つこと、とっても不得意な私チマチマと小さな作品を作ってます。
(不得意で苦手だから憧れが強いのかしら・・・)

私以外の皆さんは大作をそれも同時に幾つも・・・凄い!
先生や皆さんの作品を見せて頂くのが一番の楽しみかも・・・(笑)


d0175974_638508.jpg


凍った繊細な花に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_735922.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2012-01-19 10:53
いつもながら小さな自然に目をとめて感動の瞬間を
(^_-)-☆パチリ
私もそう有りたいといつも思っています。
Commented by chibigon860 at 2012-01-19 11:54
初めまして お邪魔します
お隣の県の方とお知り合いになりたくて
探して探してやっと素敵なブログを見つけました
愛媛って寒いんですね こんなフロントガラスを見たのは
初めてです 綺麗ですね
またお邪魔させてくださいね
Commented by cacocaco60 at 2012-01-19 17:15
☆suzu1944さんへ☆
ただただ・・・好きなんです♪
季節の移ろいを感じながらのウォーキングが・・・。
一日1つで良いから心惹かれるものがあれば幸せかな。

・・・そんな風に言って貰えると素直に嬉しいです。
 「 有難う・・・♪ 」 (*^_^*)
Commented by cacocaco60 at 2012-01-19 17:21
☆chibigon860さんへ☆
訪問して頂きありがとうございます。
愛媛のお隣の県・・・香川、高知・・・?(笑)
沢山のブログの中から・・・嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

愛媛って温暖なイメージがありますが、
意外と寒いですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-01-19 07:04 | 花達 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31