「ほっ」と。キャンペーン

必ずくる幸福・・・と 感謝 ♪

タイトルにした「必ずくる幸福」って
エンドウの花の花言葉です。



d0175974_1947858.jpg



ウォーキング途中の畑に綺麗な色の花が咲いてるので
近寄ってみるとエンドウの花でした。
こんなに寒い時期にも咲くんですね・・・。



d0175974_1947174.jpg



エンドウの花に花言葉があるのにも驚きました。
蝶の形をしてる花の「必ずくる幸福」・・・素敵ですね。



d0175974_19472765.jpg



ブログを初めてから今日までほぼ毎日更新中です。
こうして続けられるのは訪問して下さってる皆様の
後押しがあってのことと感謝しております。

今日の訪問者数・・・とかランキングの週間IN,OUTとか見ると
「ありがとうございます!!!!!」
声に出して言ってしまいます(笑)
この声、皆さまに届きますように・・・。


d0175974_19473683.jpg



素敵な花言葉の花に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


d0175974_2062438.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2012-01-15 06:41
もう咲いていたの? 早い!!
これは絹サヤの花のようですね。
私は野菜豆といいます。

野菜の花は可愛いですね。


Commented by 里山コウ at 2012-01-15 16:27 x
今の時期、私の地方は色が無い感じです。

綺麗なえんどう豆の花ですね。しかも必ず来る幸福。
ブログはじめてから毎日更新とても真似できません。
Commented by cacocaco60 at 2012-01-15 18:01
☆suzu1944さんへ☆
早いですよね!
ちゃんと豆になるのか心配です。
へぇ~♪「野菜豆」ですか。
可愛い呼び名ですね・・・。

野菜の花、雑草の花・・・好きです♪
Commented by cacocaco60 at 2012-01-15 18:12
☆里山コウさんへ☆
こちらも色は少ないですよ。
だからこのピンクの花に引き寄せられました(笑)
マメ科の花は蝶のような形で可愛いです。
花言葉も良いですよね・・・♪

ほぼですよ・・・ほぼ毎日です。
自分でも驚いてます。
その日、その日些細なことだけど心に残ったことを
書き留めてるだけです。
そんな拙いブログを皆さんが見て下さって、
コメントまで入れてもらって・・・感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-01-14 20:06 | 花達 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60