「ほっ」と。キャンペーン

もう咲いてます・・・と スクエアダンス ♪

いつものウォーキングコースを少し変えただけで、
思わぬ出会いがありました。
もう「菜の花」が咲いてます・・・



d0175974_20121015.jpg



この地区の養蜂業者の土地に
零れ種から咲いたと思われる菜の花です。
驚きと嬉しさの出会いでしたが、
やはり少し早いと思いませんか・・・。


d0175974_20122011.jpg



スクエアダンスの今年初めてのお稽古日。
約一ヶ月振りで不安でもあり楽しみでもあり・・・。
忘れてることや失敗も多かったけど、
「 楽しかった・・・♪ 」です。


d0175974_20122969.jpg



クリスマスパーティで踊る予定だったラウンドダンス。
お稽古でも踊りました。
パーティ前に必死で練習したので
身体が覚えていて楽しく踊れ嬉しかったぁ~♪

(あはっ!本当はまだまだなのに・・・結構お気楽さんです。)


d0175974_20123890.jpg


少し早い菜の花に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_20392964.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2012-01-09 06:47
我が家でも取り残しの野菜の花が咲いています。
菜の花マラソンもそろそろかな、寒い中でもすこしづつ
春が近づいていますね。

クリスマスパーティ
楽しく踊れて良かったですね。
Commented by cacocaco60 at 2012-01-09 18:02
☆suzu1944さんへ☆
そうですか、suzuさんの所でも咲いてますか。
菜の花って春のイメージだけど、
意外と早くから咲きますよね。

ゴメンナサイ!
勘違いさせてしまう文章でしたので
書き直しました・・・。
クリスマスパーティには参加しませんでした。
久し振りのお稽古で楽しく踊れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2012-01-08 20:39 | 花達 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60