苺の葉の 紅葉 ♪


今朝も冷たい朝でした。
太陽は雲に隠れてます。

土を耕してる菜園・・・
その土を踏むと凍ってるのか固く感じます。
菜園の片隅に植えたままの苺。

苺の葉が綺麗に紅葉してますよ・・・♪


d0175974_17324537.jpg



葉を触るとパリッ!
クールビューティ ♪


d0175974_17325592.jpg



なんて美しい!


d0175974_1733434.jpg



苺の葉の紅葉を堪能したあと、
いつもお世話になってるご長老さんに出会いました。

空豆に肥料を上げて土をかける作業をすると・・・。
農作業の実習をしました。(笑)


d0175974_17331250.jpg



身体を動かしてやっと分かることが沢山あります。
最初は質問攻め、後は黙々と・・・。
この体験は帰って夫に伝えます。

我が菜園のほとんどの作業は夫担当だから・・・(笑)
ご長老さん、有難うございました。


d0175974_17332211.jpg


とっても綺麗な紅葉に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_1750154.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2012-01-06 17:50 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31