蝋梅 と 箱根駅伝・・・♪

さぁ~今日からスタート!
今年初のウォーキングに行きましたよ。
早足でサッサ、サッサと歩き途中でじっくりストレッチ。
身体はポカポカ・・・「気持ち良ぃ~~~♪」


パチリは庭の素心蝋梅です。
(白っぽく写りました)
画像よりもう少し黄色が濃いかな。


d0175974_17142045.jpg



毎年、花が咲く前に落葉しますが、
今年はようすが違います。
紅葉した葉や緑色の葉も付いてます。

花はまだ2,3個しか咲いてません・・・。


d0175974_17143026.jpg



ウォーキングから帰って箱根駅伝・・・見ました。
9区「戸塚中継所」での3校の繰上げスタート。
たすきが繋がらない無念さを思うと、涙が出そうでした。


d0175974_17143866.jpg



来年のシード権争いも熾烈でした。
勝者も敗者もそれぞれ意味がある。
それらをバネに躍進して欲しい!!!

頑張りを見せてくれてありがとう。


d0175974_17144663.jpg


頑張る若者に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます♪

d0175974_17365328.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2012-01-03 17:36 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31