人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸くて可愛い 金柑 ♪

昨日はお餅つきでヘトヘトニなりブログはお休みしました。

何かと忙しいことが続き少しくたびれ気味です。
元気を出したいけど空回り・・・気持ちに張りがでません。
何なんでしょうね。


鈴なりの金柑。

丸くて可愛い 金柑 ♪_d0175974_20653.jpg



今年は大豊作だそうです。
この金柑、頂けることになってます。
夫はこのまま食べるのが好きで、
以前よくデパ地下で買ってきてました。
(金柑・・・買うものではない・・私はそう思ってました・・笑)


丸くて可愛い 金柑 ♪_d0175974_2061511.jpg



頂いたら夫用に残した後は、
まだ作ったことのない「金柑酒」を作る予定です。


丸くて可愛い 金柑 ♪_d0175974_2062595.jpg



「金柑酒」は果皮にビタミンCやカルシウムを多く含んでるので、
風邪を引いたときの栄養補給や精神安定剤の効果もあるそうですよ。

美味しい「金柑酒」が出来ますように・・・。


丸くて可愛い 金柑 ♪_d0175974_2063416.jpg


黄金色の美しい金柑に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

丸くて可愛い 金柑 ♪_d0175974_2027373.gif

by cacocaco60 | 2011-12-26 20:27 | 果実

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31