ポカポカな 一日・・・♪

今日は朝から気持ちの良い陽射しがありました。
ウォーキング途中の畑、その日差しを浴びて華やぐ一角。
花のないこの時期目立ってます・・・


d0175974_19553255.jpg


菜の花とか大根の花とか・・・アブラナ科の花、
春によく見かけますよね。
それによく似たこの花はブロッコリーの花です。


d0175974_19554166.jpg



ブロッコリーもアブラナ科ですよ。
何らかの事情で収穫できなかったんですね。


d0175974_19555113.jpg



義母の遺品が届きました。
レースのカーテンや戸を開け、
背中にポカポカ日差しを浴びながらそれらを眺め、
母との想い出に浸る一日でした。
ここに来ることがなかった母が、
来てくれたような嬉しい気持ちになりました・・・。


d0175974_1956134.jpg


穏やかな一日に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_20191497.gif

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-12-19 20:19 | 花達 | Comments(0)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30