いつの間にか・・・♪

昨日立ち寄った白鳥のいる公園・・・久し振りです。
楽しみにしていたハゼノキの紅葉。
いつの間にかすっかり見頃になってました。


d0175974_2013633.jpg


白鳥さんも元気です。


d0175974_2014787.jpg



和ろうそくの原料となるハゼノキの実。
すっかり熟してます。
とってもいい感じ~♪


d0175974_2015742.jpg



今日はスクエアダンスのクリスマスパーティに向けて、
午前、午後と猛特訓を受けました。
習い始めて12月で6ヶ月。
それでパーティに参加するのは無謀なこと・・・かも。
でも楽しみたい ♪


d0175974_20261.jpg



コスチューム、今年は借り物です。
画像では見ましたが、
実物のコスチュームを見るのは今日が初めて。
「まぁ~!!!」


パーティまでちょうど二週間。
不安はあるけど楽しみましょう!
(自分に言い聞かせてる・・・笑)

今日は珍しく一枚もパチリしてません。


d0175974_2022091.jpg


昨日見たハゼノキの紅葉に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_20295287.gif

[PR]
Commented by 里山コウ at 2011-12-03 21:05 x
ハゼノキはきれいですね。

白鳥は、もう渡ってきたのですか。流れる川に紅葉のハゼのキ
と白鳥はいい風景ですね。

クリスマスパーティーのスクエアダンス頑張って下さい。
Commented by suzu1944 at 2011-12-03 22:23
ハゼの葉が綺麗に紅葉しましたね。

クリスマスパーティも初めての衣装も楽しみですね。
Commented by cacocaco60 at 2011-12-04 18:27
☆里山コウさんへ☆
この公園は古いハゼノキが何本かあります。
青い実の時期も紅葉しても魅力的です。

ここの白鳥さんは一匹だけ年中います。(笑)

クリスマスパーティ、まだ今は楽しみ半分、
不安半分です。(汗)
Commented by cacocaco60 at 2011-12-04 18:32
☆suzu1944さんへ☆
ハゼノキの紅葉はキレイですね。
今年はうっかり見過ごしそうでした。
タイミングよく見れて良かったです。

皆さんのコスチューム凄いですよ。
年を重ねながら、ますます華やかに・・・。
それが良いのかもしれませんね。
私はまだ気恥ずかしいです・・・(*^_^*)ウフッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-12-03 20:30 | 景色 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30