とても残念! と 漬物 ♪

ほぼ毎日通る道・・・。
私のウォーキングコースに入ってる道・・・。
畑と畑に挟まれた農道・・・。


d0175974_19371023.jpg



この私の好きだった道・・・が・・・


d0175974_19372343.jpg



舗装されるみたい。
小さな花達の宝庫だったのに・・・ショック!
この道の草花達が大好きだった・・・とても残念。
でもいろいろ事情があるでしょうから仕方ないです。
また好きな場所、見つけなくっちゃ。


d0175974_1937338.jpg


これは我が菜園でできた青梗菜とカブ。


d0175974_19374234.jpg


塩麹漬けにしてみました。
お味はどうでしょうね。
(まだ食べてません。)
青梗菜の漬物って珍しくないですか・・・。
友人が美味しいって言うので漬けてみました。

d0175974_19375284.jpg


好きだった農道に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_19541044.gif

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-11-23 19:54 | 景色 | Comments(0)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60